RADERグレ その2 | ろーる書記AVAのブログ

ろーる書記AVAのブログ

AVAやってます。
メモ的に使おうかと。
そんなにうまくないですが、
楽しくやってます
気軽にコメントください

こんばんは、ろーるです


第二弾、といっても、で?って記事ですが・・・。
(お休み中なのですみません)

① 1側トンネル出口(スモークも可)→基本EU側から
ここはどちらかというとスモーク撒くときのほうがいいと思います。

溝蓋の先の土嚢に乗ります



目印わかりにくいですが、雲の下ぐらいの欠けたところに、レティクルを合わせ
ジャンプ投げ。RMじゃないと届かないです。

この辺。左右どちらかにずれても大体この辺です。
時々SRが置いていることがある場所。
1に突入するときは、トンネルから設置ポイント側によったところに
スモークを投げるべきなので、まっすぐ投げられない場合はこんな感じも。



② 1側(スモークも可)L字
ここもRMやSRがいると思いますので、突入前に1個か、開幕でもいいかも

今度は左側の土嚢に乗って


大体この辺。これもわかりにくいですが、雲の左側の欠けている部分にレティクルを合わせてジャンプ投げ。RM用かな


ここ。爆発跡の感じから、試行錯誤具合がわかると思いますww。
この辺はいろいろ試してみるといいかもしれません。



③ 1側トンネル出口→基本NRF側から

①の逆パターンで、相手がトンネル出るところを狙います。

リス近くのこの部分に体をつけます

これもレティクルの合わせ方が要練習ですが、薄い雲のあたりで大体OK
ここからジャンプ投げ



ここ。チョイ右狙いで、少し奥までいけます。
ここもいろいろ工夫すれば、いいポジションが見つかりそうですが、突入のタイミングをうまく見計らう必要があるので、味方の援護が必要ですね。


第二回はここまでです。