RADERグレ その1 | ろーる書記AVAのブログ

ろーる書記AVAのブログ

AVAやってます。
メモ的に使おうかと。
そんなにうまくないですが、
楽しくやってます
気軽にコメントください

こんばんは、ろーるです


ブログお休み中につき、非常に簡単な記事で場をつなぎますw
今回はRADERのグレポジ。
合計3回に分けて書きます。基本全部ライフル用。PM、SRはジャンプでいけるところもあります。

回を重ねることに役に立たなくなっていく予定・・・。
ちなみにこのマップ、いまだ勝っていない気がする。
マップ慣れって大切です。
内戦とかで集中的にやりたい・・・。

① 定番の1側スナポジ


緑のゴミ箱に体をつけて

ワイヤーの三角形の間にあわせて立ち投げ


大体この辺。実践で使うと、結構カバーされていて飛ばないんですよね・・・。


② 1中白コン?頭一個
これはFG用です。周辺がクリアになってないと投げられないですが・・・


1前のこの角に背中を合わせて



この柱角の突起物に合わせて、立ち投げ


ここ。タイムラグなしで炸裂するのでいたら倒せるはず、いたら・・・。


③キャット上がりの踊り場にグレ

ここあんまり有効じゃないと思うけど、なんとなく

DD裏のここに体をつけて(DDは抜けるので、決めうちに注意ですが)


建物の交差点から、上のロープまで上げたところにあわせて、たち投げ。

ここ。・・・あまり意味あるところではないかもw


まだどこに落とせば有効かがいまいちなマップなので、グレもいまいち。