神の力…! | 魔法使いの オトナのコ✨

魔法使いの オトナのコ✨

スピリチュアルや占いが大好きですが、胡散臭いと思われがちなので秘密にして生きています笑
一人暮らしの医療従事者の女です。1974年生まれ。たまに絵の仕事もします。

昨日、キッチンの蛍光灯が切れた

一人暮らしを初めて15年くらいかな、

1度も切れたことのなかった電気。


最初は下手くそな料理から今に至るまで

ずっとずーーっと見ててくれた蛍光灯。

そう思うとなんだか愛おしく感じました。

ずっと見守ってくれてありがとう、

1度も掃除してなかったのね…

ホコリだらけ💦ごめんね💦

本当に今までありがとう~~💖


夕方は近所の御夫婦と食事に行った。

ジムがきっかけで知り合ったのだけれど、

なぜだかわたしにとても良くしてくださる…

この日もご馳走になってしまって。

ありがたいやら申し訳ないやら。

と、いう日曜日。



今日はとてもいい夢を見て。

目覚めのいい朝。


仕事は新しい年度の始まり。



そこでまさかの出来事が。。


なんと今年からうちらのボーナスが

年間0.1から2に引き上げられるとのこと👀

つまり

年間2万円だったボーナス()が、

(夏冬に1万づつ 税金ひかれて9000円くらい)

年間40万円も頂けると⁉️


何回も言いますけど、

国家資格とって病院勤務で

わたしの給料、20年間1回も昇給なく

3年ほど前から出始めたボーナスは上記で

仕事は増えてきつくなるわ

正社員は働かないわで

今年に入ってからも~~~

ストレスというか虚しさ?しかなったんですが

いやこれ本当に奇跡✨✨


ブログに書いたとおり

2月3月に神社にお参りに行ったんだけど

これは本当に、神様のお力だと思う

わたしも人生で初めてくらい、

真剣にお願いをしましたよ…

ちゃんと叶えてくださったーーー😭✨


あと

断捨離したり

水周りの掃除したり

ちょっと風水ぽいことも頑張ってたんですが

それもきっと効果あったんだね…


信じるものは救われる😭✨


今日はいい話でした。



仕事ちゃんと頑張ろうって気持ちも切り替わりました。

文字通り現金なヤツですよ…

恥ずかしい🐷



それではあなたも‼️

思っきりHappyであります様に✨

まはろ🌈✨




GET✨

これ食べてお祝い💗