ようめいの出版記念イベント

 

バツ2+バツ1カウンセラーに

セクシュアリティカウンセラーが

禁断の質問を繰り出す

オンラインお話会

 

この長いタイトル通り

禁断の質問のヒット具合が素晴らしく

 

ようめいと私は見事

丸裸・・・全裸にされたのでした。

 

はじめましての方は プロフィール

 

今回の出版で

自分の過去を書いたようめい

 

ブログ等で

まぁまぁ何でも書いている私

 

 

これ以上みんな聞きたいことなんて

何もないんじゃない?

 

と思っていましたが

 

めっちゃあった!

 

 

バツ1やバツ2の

私たちが経験したきたことは

 

私たちにとって

特別なことではなくなっているけれど

 

そうでない人たちからすると

「え?まじで?」

みたいな話ばかりで・・・

 

 

離婚を経験した人であっても

その内容はそれぞれ違っていて

 

当時の自分を責める気持ちがあったり

なんとなく持ち続けている罪悪感

 

そのせいで

幸せになってはいけないように感じていたり

次のステップへ踏み出せなかったり・・・

 

 

それぞれ抱えているものもある中で

私たちが遠慮なく幸せになっているのを見て

 

幸せになる許可ができたようで

そのことが何より嬉しいです。

 

 

 

包み隠さず

何もかも話してよかったです。

 

 

 

さらに

 

離婚経験者が幸せでいるために

具体的にどうしていくと良いのか

 

ということを

今後お伝えしたいなと思っています。
 

ようめい、ごーちゃん、ありがとー!!!

 

 

色々と

リクエストもいただいていますので

 

またこのメンバーで

イベントを開催するかもしれません。

 

 

 

今日も

あなたの心が穏やかで

愛に満たされますように。

 

 

ようめいの本は

Amazonランキング

「家族問題」部門の新着ランキングで

第1位を獲得!

(kindle版のみの発売です)

↓↓↓

 

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 

 ご提供中のメニュー

 

「自分が変わっていく実感」が得られます

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

「負けるが花」を体験できる

負けるが花しつもんセミナー 

大切な男性との素敵な関係を

あきらめたくないあなたへ・・・

 

「辛いとき、支えてくれる人がいる安心感」

「気軽にすぐに対応してもらえる」と好評です

公式LINEセッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<公式LINEセッション詳細>

 

「自信がつく」と大好評のレッスンです

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

女としての自分を開放しよう

女性のための愛と性のオンラインセミナー

いくつになっても

女であることを大切に。

<セミナー詳細>

 

「私だけが辛い」を手放しましょう

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>

 

私のお気に入りをご紹介