「結果が出ない」と

焦る必要はありません。

 

自分を責めたりしないでください。

 

 

自分では気付いていないかもしれないけれど

必ず成果は出ているんです。

 

 

まだ望む結果が出ていないだけ。

 

 
はじめましての方は プロフィール
 
 
この数週間の間に
複数のクライアント様が巣立たれました。
 
 
そのすべての方が
フォロー期間の終了日を待たずして
 
「ありがとうございました」と
幸せ報告とお礼のメッセージを届けてくださいました。
 
 
そのうえ最終日に改めて
お礼のメッセージをくださる方もいらっしゃいました。
 
 
 
そういう礼節を重んじる方は
結果が出やすいなと
これまでの経験で感じています。
 
 
 
 
 
フォロー中は
 
「また同じことをしてしまいました・・・」
「それ、前にも言われたのに・・・」
 
「私は成長できていない」と感じて
落ち込まれることがあります。
 
 
 
うまくいかないときって
自分を責めてしまいがちですが
 
悲観することも
ダメだと思う必要もありません。
 
 
 
今はできていないことも
少しずつ身につけていけばいいのです。
 
だんだんと
習慣にしていけばいいのです。
 
 
結果にこだわらずに
自分ができていることを探していきましょう。
 
 

自分を褒めるということは
とても大切なセルフケアです。
 
 
自分に厳しい人は
なかなか自分では気付けないものですが
 
当たり前だと思っていることも
褒めていいんです。
 
 
「生きているだけでエライ」
それくらいの気持ちで
自分を認めて褒めてあげる。
 
そのうえで
何か努力をするからうまくいくのです。
 
 
自分をダメだと責めている状態では
良い結果は得られません。
 
 
 
いま何か思うようにならなくて
悩んでいることがあったとしても
 
それは
あなたがダメだからではありません。
 
 
改善する点や
努力するポイントはあったとしても
今の自分がダメなのではありません。
 
 
 
努力しようとしていること
それだけでもう素晴らしいのです。
 
 
自分を責めないで
自分を愛しながら
望む未来へ向かっていってくださいね。
 
 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 

 ご提供中のメニュー

 

「自分が変わっていく実感」が得られます

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

「負けるが花」を体験できる

負けるが花しつもんセミナー 

大切な男性との素敵な関係を

あきらめたくないあなたへ・・・

 

「辛いとき、支えてくれる人がいる安心感」

「気軽にすぐに対応してもらえる」と好評です

公式LINEセッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<公式LINEセッション詳細>

 

「自信がつく」と大好評のレッスンです

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

女としての自分を開放しよう

女性のための愛と性のオンラインセミナー

いくつになっても

女であることを大切に。

<セミナー詳細>

 

「私だけが辛い」を手放しましょう

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>

 

 

『負けるが花』が本になりました。

kindle版

 

すべての女性必読の一冊