彼に対して

イライラしたり

ムカついたり

イヤな気持ちになったり

なんなら軽い殺意を覚えたり

 

彼に言いたいことを言っても

わかってくれなくて

 

自分ひとりモヤモヤするのがまた

腹立たしい・・・

 

 

はじめましての方は プロフィール

 

 

たとえば

 

彼がゲームに夢中になって
うまくいかないとき物にあたるのが嫌!

イライラするならゲームしなけりゃいいのに!
なんでやめないの?

そばにいる私がイライラしてしまう。

 

 

 

何度も言ってるのに

相変わらず服を脱ぎ散らかすのを見ると

ムカ~ッとする。

 

 

お酒を飲んで酔っ払って

だらしない姿で寝ているのを見ると

すごくイヤな気持ちになる。

 

 

彼に対して言いたいことを言っても

なんかモヤモヤする。

 

 

なんてことありません?

 

 


誰かに聞いてもらって
愚痴ると少しスッキリするけど

 

根本からの解決はしていないから

また同じことを繰り返す・・・

 

「またか」って

うんざりしちゃって

 

だんだんと

ネガティブな感情が膨れ上がっていきます。

 

 

 

そうすると

 

ひとは誰も傷つきたくないから

自分を守るために”怒り”で武装します。

 

 

 

 

”怒り”はため込むと

そのうち何らかの形で爆発しますが

 

ため込んでいる状態がもう

パートナーシップにおいてよろしくない。

 

 

相手に対して怒りを持つこと=敵になってしまうこと

だからです。

 

 

 

なので

怒りが蓄積される前に

イライラモヤモヤは解消してしまいましょう。

 

 

難しそうと思われるかもしれませんが

 

心の仕組みを知ることで

実はとても簡単に解決できます。





彼に対してのイライラを

簡単に解決できるシンプルな方法

 

それは

・自分の〇〇に気付くこと

・視点を変えること

 


この2つを重点的に

簡単に
わかりやすく
覚えやすく
実践しやすい形で紹介する

1Dayセミナーを開催します。

 

 

【イライラ解決シンプル心理学】

 

大好きで一緒に居ることを決めたはずなのに

イライラしちゃうことで苦しむなんてもったいない☆


心の仕組みを知って

簡単に楽になれる方法を身につけましょう!



開催日時:5月11日(火曜日) 15時~16時30分
開催方法:オンライン(zoom)
参加費:3,300円(税込み)


※ビデオオフ/音声オフでチャット参加でも構いません。

 

 


とてもシンプルで楽ちんな方法で

パートナーシップに限らず

すべての対人関係に応用できます。

 

 

イライラをなくして

いつもゴキゲンでいられるように

是非このスキルを身につけてください。

 

 

 

質問も募集して

当日わかりやすくお答えしようと思います。

 

お申込みはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

そして・・・

 

負けるが花をガッツリ体験したい方は

こちらのマンツーマンセミナーがオススメです

↓↓↓

 

「負けるが花」を体験できる

負けるが花しつもんセミナー 

大切な男性との素敵な関係を

あきらめたくないあなたへ・・・

 

今日も

あなたの心が穏やかで

愛に満たされますように。

 

早くまた愛犬とお出かけしたい

 

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 

 ご提供中のメニュー

 

「自分が変わっていく実感」が得られます

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

「辛いとき、支えてくれる人がいる安心感」

「気軽にすぐに対応してもらえる」と好評です

公式LINEセッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<公式LINEセッション詳細>

 

「自信がつく」と大好評のレッスンです

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

女としての自分を開放しよう

女性のための愛と性のオンラインセミナー

いくつになっても

女であることを大切に。

<セミナー詳細>

 

「私だけが辛い」を手放しましょう

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>