『誰にも言えない夫婦の悩み相談室』に続く
”負けるが花”がテーマとなる2冊目の本の執筆を終えた美世さんと
負けるが花のコアメンバーが集まり
執筆お疲れ様でした!の乾杯をしました。
  

乾杯ドリンク越しに美世さんを盗撮(笑)
 
 

前回のスクールは対面ではなく
オンラインでの開催だったため
久しぶりにリアルに集まれて
楽しく幸せな時間を過ごしましした。
 
 
私が美世さんのマスターコースを受けたとき
アシスタントをしてくれていた
ようめいとともぴ。
 
負けるが花を受けたとき
アシスタントをしてくれていたごーちゃん。
 
私を導いてくれた先輩方に囲まれて
一緒にアシスタントをさせていただけて
とても光栄であったと同時に
「バツ2の私は負けるが花の看板汚し」
という卑屈な思いもありましたが(笑)
 
 
「こんな私だからこそお伝えできることがある」
と信じることができたのも
この4人の先輩方のおかげでした。
 
 

はじめましての方は プロフィール



ジェットコースターのような2度目の結婚生活に終止符を打ち
心の全身複雑骨折と美世さんに言われた時期を乗り越え

負けるが花の実践をしつつリハビリを完了し

鎧を脱ぎ丸裸の自分で性の発信もしながら


あっちに振り切り
こっちに突き抜け
目まぐるしく様々な体験をしてきました。



そして今なぜか新しい自分との出会いに
戸惑っています。

まるで
生まれ変わって違う自分になったような感覚。


メンバーみんなも驚いた様子で
悶絶するレアな私を
写真や動画に収めていました(汗)

 

 

 

詳細はまた書いていこうと思いますが

この中で最年長の私が
全員から可愛いと言われる状況…

 

 


欲深い自分

腹黒い自分

罪深い自分を受け入れ

 

これも私なんだ

どんな私でもいいと許し

 

もう何も怖くない

恥ずかしさもないと思っていたし

 

だから

赤裸々に性の発信もしてきましたが



さらけ出すのが恥ずかしい自分が

私の中にまだ居たのです。

 

 

 

衝撃ですが

それもまた受け入れていくしかない(笑)

 


恥ずかしさを
そのまま出す

 


私の負けるが花は
ここからが本番かもしれません。

 

 

 

恥ずかしさから逃げたくて

うっかり間違った行動を取りそうになるけれど

 

素直さを忘れないで

これからも"負けるが花"を

しっかりと実践していこうと思います!

 

 



本の出版は6月末になるそうですが
一日も早く手元に欲しいです。

 

 

 『夫婦の悩み相談室』に美世さんからいただいたサイン♡

 

 

今日も

あなたの心が穏やかで

愛に満たされますように。

 

 

 

 

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 

 ご提供中のメニュー

 

「自分が変わっていく実感」が得られます

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

「負けるが花」を体験できる

負けるが花しつもんセミナー 

大切な男性との素敵な関係を

あきらめたくないあなたへ・・・

 

「辛いとき、支えてくれる人がいる安心感」

「気軽にすぐに対応してもらえる」と好評です

公式LINEセッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<公式LINEセッション詳細>

 

「自信がつく」と大好評のレッスンです

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

女としての自分を開放しよう

女性のための愛と性のオンラインセミナー

いくつになっても

女であることを大切に。

<セミナー詳細>

 

「私だけが辛い」を手放しましょう

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>