パートナーを褒められない自分を

責めなくていい。

 

みんな愛情豊かで素敵な女性♡

 

ただ頑張り方を間違えているだけ・・・

 

はじめましての方は プロフィール

 

みんなの自慢の褒め言葉を

みんなでシェアできる

【褒め言葉をシェアする会】は

 

たくさんの方に参加していただき

とても楽しい時間となりました。

 

 

 

友人のあげまんセレブ妻も参加してくれたおかげで

私のように『失敗から学ぶ』という角度だけでなく

『成功から学ぶ』ということも

参加者のみなさんに提供できました!

 

 

 

参加者のみなさんから寄せられた感想を

少しだけご紹介しますね。

 

(※許可を頂いております。)

 

 

なかなか、褒め言葉なんて見つからなくて、LINEではワンパターンになってしまっていたので、智子さんに教えていただいた言葉も参考にさせていただこうと思います。

 

顔をあわせてると、なかなか逢えないので逢えるだけで嬉しくて、その上、表現するのが下手なので、褒め言葉を忘れてしまうのですが、智子さんに教えていただいた言葉に愛と感謝に心を込めて、少し頑張って彼を褒めていこうと思います。

 

そして、いつか、うっちーさんのような夫婦になりたいと思います。

 

 

 

 

セレブ妻さんのお言葉も

とてもありがたかったです。

 

グチが多いのは

やりたいというエネルギーがある

ぐちを聞いてあげるうちにやりたいことがみつかってくる

とかとても素晴らしいなと思いました。

 

 

金言がたくさんの

優しい愛があふれる雰囲気で

こんな場所を作られているともこさんもやっぱり大好きだなぁって

感じました。

 

たくさんメモした金言を実践して

お互い幸せになります!

 

 

 

 

褒め言葉を学びに参加したのですが、

昨日、ともこさんの「付き合い始めは彼にゆだねる」

の言葉に、いろんなノウハウを使って愛されなきゃとなりすぎて、

逆に褒め言葉を言わなきゃ言わなきゃと固くなりすぎてる自分に気づきました。

 

 

自分を責めてしまうクセがあり、

自分が間違ってる前提で、「どうせ私はそのままでは愛されない」が出てきてるなアカンアカンと思いました。

 

もう少し素直に肩の力を抜こうと思います。

(その方法として・彼に恋愛久しぶりすぎて実はどうしていいか分からないを言う。・心屋でいう「そのままの自分でも愛されるし」を思ってみるな感じですかね??)

 

そして、昨日お話があった様にまず自分を自分で満たしその上で、彼に褒める言葉を言えたらいいなと思いました。(^^)

 

 

 

 

 

最後にお話しされた、相手をコントロールする様な褒め言葉じゃなく、まず自分が満たされて出てくる内からの自然な愛ある褒め言葉のがいいよね。という感じの所が響きました。

 

 

 

 

 

ずっとほめるとかできなかったし、

褒められない自分を責めてきたけれど、

 

あなたのおかげで私幸せだよって

やっと心から言葉がでてくるようになりました。

 

それを言うと私が喜ぶのでしょうか

涙があふれます。

 

なので昨日ともこさんが仰ったときに

涙がでてしまいました。

 

 

 

 

みなさん

自分に厳しい頑張り屋さんです。。。

 

 

 

自分のことを認めてあげていないし

人のことも認めることができない。

 

 

認められないから

褒めることができない。

 

 

自分を褒められない人は

人を褒めることができないんですよね。

 

 

 

なので

まずは自分を認めるということが大事!

 

 

愛あるまなざしを

自分に向けてみましょう。

 

 

 

そうすれば

相手の素敵なところも見つけやすくなります。

 

 

・男性心理を理解して

・彼の素敵なことろを上手に伝えるコツを知れば

 

もう彼にとって最高のパートナーになれるでしょう。

 

 

 

 

 

 

今回のシェア会でお伝えしたことを

結婚して20年以上実践してきた

 

結婚当初よりも今のほうが

旦那様のことが大好き♡

 

と言い切れる

 

あげまんセレブ妻との

コラボイベントも検討中です。

 

お楽しみに♪

 

 

 

 

今日も

あなたの心が穏やかで

愛に満たされますように。

 

 

☆桜野ともこ公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 

桜野ともこ ご提供中のメニュー

 

「自分が変わっていく実感」が得られます

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

「負けるが花」を体験できる

負けるが花しつもんセミナー 

大切な男性との素敵な関係を

あきらめたくないあなたへ・・・

 

「辛いとき、支えてくれる人がいる安心感」

「気軽にすぐに対応してもらえる」と好評です

公式LINEセッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<公式LINEセッション詳細>

 

「自信がつく」と大好評のレッスンです

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

女としての自分を開放しよう

女性のための愛と性のオンラインセミナー

いくつになっても

女であることを大切に。

<セミナー詳細>

 

「私だけが辛い」を手放しましょう

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>