女性は

男性の愛を受け取るだけでいい。

 

頑張らなくていいし

役に立とうとしなくていい。

 

遠慮しなくていいし

悪いと思わなくていい。

 

 

そのことを

お伝えし続けてきた結果・・・

 

こんな幸せ報告が届きました。

 

 

※掲載はご本人の了承を得ています。

 

 

 

この日は

前夜に接待があり二日酔いの彼。

 

二日酔いで

パンケーキ!(笑)

 

 

そして

 

登山が趣味の彼女

登山が苦手な彼・・・

 

 

二日酔いで

アウトドア用品の買い物!(笑)

 

 

そのうえ

 

二日酔いの状態で

登山の約束!(笑)

 

 

 

彼、めっちゃ頑張ってくれた!

 

 

 

彼にとって人生初の登山は

彼がおにぎりを作ってきてくれるそうなので

 

素直に甘えることをオススメ♡

 

 

 

 

その後

またこんな報告が。。。

 

 

 

彼、めっちゃ頑張ってくれた!

 

 

 

 

これまで

かなり拗らせていた彼女。

 

 

「自分は愛されない」と

思い込んでいたから

愛を素直に受け取れなかったし

 

それが愛だと気付くことが

できなかったこともあったけど

 

 

 

少しづつ

変わっていくことができて

 

めっちゃ愛されてるし

めっちゃ幸せになってる♡

 


 

 

今日は

声を大にして言います。

 

素直さは最強。

 

 

受け取るだけで

勝手に幸せになっていくのです。

 

 

 はじめましての方は プロフィール

 ご提供メニュー 一覧 →こちら

 ご予約スケジュール こちら

 

 

彼を何かに誘って

断られたとき

 

どんな返事をしていますか?

 

 

いただくご相談の中で

彼に誘いを断られると傷つくんです

というものがあります。

 

「私のこと、もう好きじゃないのかな」

って心配になったり

 

「どうせ私のことなんて」

ってスネたり。

 

 

 

それだけ彼のことが好き

ってことでもあると思いますが

 

気持ちが離れるのが怖いから

つい追いかけてしまうのだとしたら

 

彼は

"自分の愛情を信じてもらえていない"と

感じるんじゃないかな?

と思うんです。

 

 

それって

彼にとっては悲しいことですよね。

 

 

 

誘いを断る=好きじゃない

ではないし

 

最優先してくれなくても

愛されていないわけでもない。

 

 

 

だから

 

「残念!じゃあまた今度ね。」

とか

「オッケー!わかったぁ〜」

 

私は

これだけでいいと思っています。

 

(実際そうしています)

 

 

 

もしも

断られた理由が

納得いかないものだとしても

 

彼がそうしたいのなら

それでいいって思うことも

大事かなと思うんです。

 

 

 

相手の気持ちを尊重し

相手に委ねることが

愛だと思うんですよね。

 

 

 

それでね

 

彼と過ごしたかった

その時間は

自分へのご褒美タイムにするんです。

 

 

友達とおしゃべりしたり

美味しい食事をしたり

映画を観たり

ネイルに行ったり

買い物をしたり

なにもせずのんびりするのもいいし

エステやマッサージに行ったり

好きなだけマンガを読んでもいい(笑)

 

とにかく

心が喜ぶことをしましょう。

 

 

 

彼と一緒じゃなくても

幸せな時間は過ごすことができるし

 

そんなふうに

いつもゴキゲンでいられる女性が

男性から愛される。

 

 

それらのことを

時間をかけてお伝えしていた方から

嬉しい報告がありました。

 

 

忙しくてあまり会えない彼から

 

仕事もバタバタだし今週長い…

◯◯ちゃんに会えないし…

週末は会えるかな?

 

ってラインがきました♡

 

追いかけることをやめたら

追いかけられるほうに

勝手にシフトチェンジです。

 

 

こうなると

不安もなくなりますよね。

 

 

お互いに安心して

別々の時間を楽しめる。

 

そうすることで

彼と安定した関係を築けると思うんです。

 

 

 

まずは

誘いを断られたときは

 

「オッケー!」

「わかった!」

「じゃあまた今度!」

 

このくらいの感じでいきましょ。

 

 

「え〜なんで〜」

とかって言わない(笑)

 

 

 

断るほうだって

気まずいものです。

 

彼に

罪悪感を持たせないことも

大事です。

 

 

 

男性は罪悪感を持ちやすく

パートナーを幸せにできていないと感じると

自信を失っていきます。

 

「だったら私を幸せにしなさいよ」

ではなく(笑)

 

 

彼には彼の都合もあります。

 

 

断られても

愛されてないわけじゃない。

 

 

オッケー!

わかった!

また今度!

 

 

で、

 

気持ちを切り替えて

自分の時間を楽しむ。

 

 

それができる

ゴキゲン女子には

 

彼のほうから

アプローチしてきてくれるものです。

 

 

 

 

今日もあなたの心が穏やかで

愛で満たされますように。

 

 

♡お友達になってね♡

(登録記念特典あり)

どうぞ気軽に話しかけてください。

@ssr4846kで検索

 

「自分が変わっていく実感」が得られます

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

 

女としての自分を開放しよう

女性のための愛と性のオンラインセミナー

いくつになっても

女であることを大切に。

<セミナー詳細>

 

 

「負けるが花」を体験できる

負けるが花しつもんセミナー 

大切な男性との素敵な関係を

あきらめたくないあなたへ・・・

 

 

「辛いとき、支えてくれる人がいる安心感」

「気軽にすぐに対応してもらえる」と好評です

公式LINEセッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<公式LINEセッション詳細>

 

 

「自信がつく」と大好評のレッスンです

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

 

「私だけが辛い」を手放しましょう

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>