今日の美世さんのブログ

↓↓↓

 

自分の身体にコンプレックスがある。

 

だから、恋愛を遠ざけている。

 

恋愛の向こうにある、「身体の関係」を遠ざけている。

 

きっと、相手によく思われないから。

 

自分が傷つくかもしれないから。

 

それが嫌だから。

 

なら、しないほうがいい。

 

恋愛も男性も、遠ざけたほうがいい。。。

 

 

 

こういう気持ちになる方は、結構多いのかもしれない。

 

 

でも、本当はどうしたいんだろう?と自分に聞くと、

 

 

男性とふれあいたい

 

私も殻をやぶりたい

 

男性とイチャイチャしたい自分を大切にしたい

 

 

自分の気持ちは、ちゃんとある。

 

 

さぁ、どうする?

 

これを読んで

Facebook で熱い思いをコメントした

 

 

『コンプレックスお得論』だって(笑)

さすが、美世さん。。。

 

 

私自身も過去に

身体のコンプレックスのせいで

同じように悩んでいたことがありました。

 

 

彼との触れ合いを望んだとき

 

私は自分のコンプレックスを

打ち明けようとしたけれど

 

それを知れば

嫌われるんじゃないかと心配したり

 

失望されるのが怖くて

傷つくのが怖くて

 

彼の反応が怖くて

言い出すことができませんでした。

 

 

 

 

言わなくちゃ

 

でも

言えない

 

言いたくない

 

 

だけど

彼と触れ合いたい

 

 

言わなくちゃ

 

でも・・・

 

 

 

そんなふうに

 

言えなくて悶絶する私に

彼は心配しだしました。

 

 

「どこか悪いの?」

 

「病気なの?」

 

「大丈夫?」

 

 

どれくらいの時間がかかったか

わかりません。

 

相当な時間

私は悶絶していました(笑)

 

 

その間

彼はとても心配そうでした。

 

 

ようやく
打ち明けたとき

 

「病気じゃなくてよかった~!!!」

 

「もう~心配したやんか」

 

「あぁ~よかった・・・」

 

彼は心底ほっとした様子でした。

 

(心配させてごめん)

 

 

 

そして

そんな部分も大切に愛してくれる

(むしろ大好きな様子)ので

 

今でも

コンプレックスであることに違いはないけれど

 

このままでいいんだと

自分自身で受け入れることができるようになり

 

心は楽になりました。

 

 

 

打ち明けるのは

とても怖かったけど

 

勇気を出したことで

彼と思い切り触れ合えるようになり

 

自分でダメだと思っていた部分を

受け入れてもらえた嬉しさ 

オマケについてきたのでした。

 

 

コンプレックスは

自分だけの勝手な思い込み

かもしれません。

 

 

そのせいで

自分の願いをあきらめないで

 

勇気を出してみてほしいです。

 

 

 

こちらもどうぞ

 

 

今日もあなたの心が穏やかで

愛に満たされますように。

 

 

 はじめましての方は プロフィール

 ご提供メニュー 一覧 →こちら

 ご予約スケジュール こちら

 

「自分が変わっていく実感」が得られます

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

 

「辛いとき、支えてくれる人がいる安心感」

「気軽にすぐに対応してもらえる」と好評です

公式LINEセッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<公式LINEセッション詳細>

 

 

「自信がつく」と大好評のレッスンです

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

 

誰にも言えない性の悩み

すっきり解消しませんか

女性のための愛と性のオンラインセミナー

いくつになっても

女であることを大切に。

<セミナー詳細>

 

 

「負けるが花」を体験できる

負けるが花しつもんセミナー 

大切な男性との素敵な関係を

あきらめたくないあなたへ・・・

 

 

「私だけが辛い」を手放しましょう

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>

 

 

 

♡お友達になってね♡

(登録記念特典あり)

どうぞ気軽に話しかけてください。

@ssr4846kで検索