出口の見えない極貧生活から抜け出した

前記事を読んだ方から

 

「当時のともこさんは具体的にどんなイメージをしたのですか?」

というご質問を頂いたので

 

みなさんのお役に立つ形で

イメージワークをお届けしたいと思います。

 

できれば

紙とペンを用意して書くのが一番効果的なのですが

面倒な人はイメージのみでもいいです。

 

 

 

静かな場所で

ゆったりとリラックスして・・・

 

一度目を閉じて

 

今の自分ではなく

未来の理想だけに意識を向けてください。

 

 

 

 

 

さぁ

あなたは

 

どんな家に住んでいる?

 

その間取りはどんな感じ?

インテリアは?

 

どんな寝具?

リネンの肌触りはどんな感じ?

 

どんなバスルーム?

お風呂上がりのルーティンは?

 

 

どんなライフスタイル?

 

何時に起きて何をする?

 

一日のうちで大事にしている時間は?

 

 

どんな気持ちで

どんな仕事をしている?

 

 

休日は何をして過ごしてる?

 

どんな車に乗ってる?

 

どんな遊びをする?

 

どんな人間関係?

誰とどんな関係性を築いている?

 

 

食事はどんなものを好んでいる?

どんなスタイルで楽しんでる?

 

 

どんな服を着ている?

どんな靴を履いてる?

 

 などなど

 

 

できるだけ細かく

できるだけリアルに

 

自分自身が心地良く感じる

ワクワクする妄想をしてみてください。

 

 

絵を描いてもいいし

好きな画像を集めてもいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

ひとつ注意してほしいのは

 

今の現実と比較して

落ち込んだり

自分をダメだと思わないこと。

 

 

今はまだ

理想の現実ではないだけ です。

 

 

 

 

あなたがイメージできたことは

あなたが実現できること なのです。

 

 

あなたに叶える力があるから

それをイメージできる のです。

 

 

願いは叶うのに

信じないなんてもったいない。

 

 

 

自分にはできない!と思う人は

なぜそう思うのか

それを見ていってほしいです。

 

 

きっと

いろんなブロックがあるのだと思います。

 

それらは

自分を守るために身に着けた鎧。

 

 

その鎧を脱いだとき

本来の自分に戻れます。

 

 

いつの間にか見失ってしまった

本来の自分と再会してみませんか。

 

 

本来の自分に戻り

自分自身を信じることができたとき

 

ほんとうの強さを

身に着けることができると思うのです。

 

 

 

あなたの

叶えたい願いはなんですか?

 

 はじめましての方はプロフィール

 ご提供メニュー 一覧 →こちら

 ご予約スケジュール こちら

 

 

今日もあなたの心が穏やかで

愛に満たされますように。

 

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 

「自分が変わっていく実感」が得られます

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

 

大切な人と愛し合いたい女性へ

女性のための愛と性のオンラインセミナー

いくつになっても

女であることを大切に。

<セミナー詳細>

 

 

「負けるが花」を体験できる

負けるが花しつもんセミナー 

大切な男性との素敵な関係を

あきらめたくないあなたへ・・・

 

 

「辛いとき、支えてくれる人がいる安心感」

「気軽にすぐに対応してもらえる」と好評です

公式LINEセッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<公式LINEセッション詳細>

 

 

「自信がつく」と大好評のレッスンです

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

 

「私だけが辛い」を手放しましょう

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>