彼(夫)の携帯をチェックするのが

やめられない女性。

 

どうして

携帯をチェックせずにいられないのか?

 

 

 

過去に

浮気された経験があるのかもしれない

嘘が発覚したことがあるのかもしれない

何か疑わしいことがあるのかもしれない

 

理由は様々だろうけど

 

 

きっと

 

そこに『自分が安心できる材料』

探しているんだと思います。

 

 

 

でもね

 

残念ながら

それは期待しないほうがいいと思います。

 

 

 

もしも

疑わしいものが何も見つからなくても

消去したのかな?って思うでしょう。

 

そして

また別の日には

同じようにチェックしちゃうでしょう。

 

 

 

安心できる材料なんて

彼の携帯の中にはないから

 

毎日チェックしても終わりは来ない。


 

 

「彼のせいで」

そうしているんだっていう

彼を責める気持ちもあるかもしれない。

 

 

それでも

 

疑っちゃう自分に罪悪感を持ったり

自分を責める気持ちもあると思います。

 

 

 

ホントはしたくない

やめたいのにやめやれない

 

だから今

これを読んでるんですよね

 

 

 

 

見張るって、ホントしんどいですよね。

 

安心して暮らしたいですよね。


 

 

安心したければ

疑うことをやめる しかないんです。

 

 

 

 

疑わしい彼を

疑わずにいるなんて無理!

 

ですよね・・・

 

 

 

じゃあ

どうしたらいいのか?

 

 

 

それは

 

彼軸ではなく、自分軸で生きる

ということにシフトしていけば

 

彼の携帯(言動)に対しての

執着が薄れていきます。

 

 

 

 

 

 

彼がどうであっても自分は幸せでいる

 

自分の幸せを彼任せにしない

 

自分で自分を幸せにする

 

 

そういう自分軸のスタンスでいることができる女性こそ

愛される。

 

 

 

 

 

なかなかそこにたどり着くまでには

時間が必要だけれど

 

自分と仲良くできる人が

他人とも仲良くできる

 

大切な人との仲を良くしたいなら

自分自身と向き合ってみましょう。

 

 

 

 

自分のことを責めないで

辛い気持ちを無視しないで

焦らずに

傷を癒しながら

ゆっくりと少しづつ。

 

 

 

あなたの欲しいものは

彼の携帯の中ではなく

あなたの心の中に生まれるものです。

 

 

 

今日もあなたの心が穏やかで

愛に満たされますように。

 

 はじめましての方は プロフィール

 ご提供メニュー 一覧 →こちら

 ご予約スケジュール こちら

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 

 

 

 

 ご提供中のメニュー

 

 

負けるが花しつもんセミナー 

大切な男性との素敵な関係を

あきらめたくないあなたへ・・・

 

 

女性のための愛と性のオンラインセミナー

誰にも言えない性の悩み

すっきり解消しませんか。

いくつになっても

女であることを大切に。

<セミナー詳細>

 

 

「自分が変わっていく実感」が得られます

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

 

「辛いとき、支えてくれる人がいる安心感」

「気軽にすぐに対応してもらえる」と好評です

公式LINEセッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<公式LINEセッション詳細>

 

「自信がつく」と大好評のレッスンです

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

 

「私だけが辛い」を手放しましょう

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>