彼や旦那さんが

頼り甲斐のある男性でいてほしいなら

 

 

あれやって

これやってと

 
こちらの
"思い通りに動かす"のではなく
 
 
自発的に
何かをしようとしてくれたときに
 
彼らの
"思い通りに動いてもらう"。
 
 
 
そして
 
その"動いてくれた"ということに感謝をし
素直に受け取る。
 


それが

甘える・頼るの基本だと思います。
 
 

 はじめましての方はプロフィール

 ご提供メニュー 一覧 →こちら

 ご予約スケジュール こちら

 


彼が決めたことを
”彼のやり方で”やってもらう
のです。
 
 

そもそも

私がしてほしいことを
彼がやるかどうかは

彼が決めることで…
 
 

私にできるのは

これをしてくれたら嬉しいと
伝えてみることだけ。
 
 
 
 
 
そして
叶えてくれたら喜ぶ。





彼は彼のやり方で
私の願いを叶えてくれる。


だから
やり方なんてどうでもいい。


叶えてくれたことに
感謝をする。
 



「これをしてほしい。このやり方で」
となると
 
それは命令です。
 
 
願いを伝えたら
あとは信頼して任せる。
 




それができない人は

もしかしたら
何か気を遣っているのかもしれないし

無意識に
男性と闘っているのかもしれない。
 



バリバリ働いている女性や
子育て中のママは

頑張っているが故に
主導権を握りがち。



 
けれど

男性にとっては
自分の意見を尊重してもらえないことは
悲しくて傷つくし
 
自分を認めてくれない人を
敵対視してしまう。
 
 

男性と女性は
闘ってはいけないのです。
 
 
 


私には
彼に何か口出したくなったとき
思い出すようにしている言葉があります。
 
 
はじめて
【負けるが花】で知ったとき
コレを言うのか…と考えただけで
悶絶しました。
 
 
 
男性が張り切ってくれて
女性が楽になることができる
 
お互いにとって効果てきめんの
短いフレーズ
 
「あなたが◯◯◯◯のなら」
 
いまもまだ練習中です(笑)
 

 

今日もあなたの心が穏やかで

愛に満たされますように

 

 

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 

自分の本音を見つめる

オンラインセミナー

 

大切な男性との素敵な関係を

あきらめたくないあなたへ・・・

 

負けるが花しつもんセミナー 

より良いパートナーシップに必要な

素晴らしいコミュニケーションスキル

『負けるが花』を体験できます!

 

公式ホームページ

 

 

 ご提供中のメニュー

 

「自信がつく」と大好評のレッスンです

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

 

「辛いとき、支えてくれる人がいる安心感」

「気軽にすぐに対応してもらえる」

が好評です!

LINE@セッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<LINE@セッション詳細>

 

 

「自分が変わっていく実感」が得られます

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

 

「私だけが辛い」という悩みは手放しましょう

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>