今日はホワイトデーですね♡

ちょうど週末なので
デートの人も多いかもしれませんね。



一緒に暮らしている人は

"帰って来てくれるだけでも愛だ"
考えてみてほしいなと思います。



ながく一緒に生活していると

何かをしてくれたらとか
何かを買ってくれたらとか

そういう 特別な行為で
愛を計るようになりがち 
だけど

当初は
帰って来てくれて
顔を見られるだけで嬉しかったはず。



なのに
ついそれを忘れて
期待や要求をしてしまう。。。



その気持ちはよくわかるし
みんな同じだと思う。


だけど
初心を忘れないって大事だと
思うのです。


 
 
そしてね
 
人によっては
”ただそばにいること”が愛情表現
だったりするのです。
 
 
 
夫婦の場合だと
 
ご主人が
毎日帰ってきてくれることも
家族のために働いてくれることも
 
大きな愛だと思うのです。
 
 
 
 
あれをしてくれない
これをしてくれない
と、不満を探すよりも
 
してくれていることに目を向けて
愛を見つけていきましょう。
 
 
 
 
愛されていることを感じて
心が満たされている女性は
 
そのあふれる愛を
相手にお返しすることができます。
 



愛の循環ができないと
パートナーシップは息苦しくなり
 
男性は
自分の愛を受け取ってくれる人を
求めます。
 
 
 
 
だから
まずは愛を受け取りましょう。
 
 
 
たとえ
それがどんな形であっても。
 
 
こちらも参考にしてみてください
↓↓↓
 
 

 はじめましての方はプロフィール

 ご提供メニュー 一覧 →こちら

 ご予約スケジュール こちら




私は、と言うと…
 

転職をしたばかりで
心身ともに疲れていて
今日が何の日か
忘れている様子の彼に代わって

私が私のために
お花を買ってあげようと思います。



そして

今夜は
カロリーも気にせず
美味しいものを好きなだけ
私に食べさせてあげよう(笑)


自分の機嫌は自分でとるのだ。
 
 
コレもとっても大事♡
 
 
今日もあなたの心が穏やかで
愛に満たされますように。
 
 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 

 
 

大切な男性との素敵な関係を

あきらめたくないあなたへ・・・

負けるが花しつもんセミナー 

より良いパートナーシップに必要な

素晴らしいコミュニケーションスキル

『負けるが花』を体験できます!

 

公式ホームページ

 

 

 ご提供中のメニュー

 

「自信がつく」と大好評のレッスンです

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

 

「辛いとき、支えてくれる人がいる安心感」

「気軽にすぐに対応してもらえる」

が好評です!

LINE@セッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<LINE@セッション詳細>

 

 

「自分が変わっていく実感」が得られます

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

 

「私だけが辛い」という悩みは手放しましょう

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>