昨日のデートは

彼のお誕生日のお祝いをさせてもらいました。

 

 

 

いつも

私のために一生懸命尽くしてくれる彼。

 

 

私の行きたい場所が

彼の行きたい場所

 

私の食べたい物が

彼の食べたい物

 

いつもそんなふうに

私が喜ぶことを最優先してくれて

 

それが彼自身の幸せだと言う

そんな彼のために

 

この日だけは

私が彼を喜ばせるセッティングをしてみたのですが

 

 

彼は予想以上に喜んでくれて

そのなんとも言えない嬉しそうな様子を見て

ほんとうに幸せな気持ちになり

 

あぁ…

私はこの人を愛してるんだな

って、実感しました。

 

 

 

いつも彼が与えてくれるものを

私が受け取ることによって

彼もまた幸せを受け取っているという

 

男性の愛の大きさを改めて感じたのでした。

 

 

 

 

 

今回

 

彼のためにと考えて選んだものは結局

私自身を幸せにしました。

 

 

 

それは

 

私自身が

普段の感謝の気持ちを伝えたい

彼の喜ぶ顔が見たいという思いで

やったことだから。

 

 

 

 

お互いに

パートナーの幸せが自分の幸せ。

 

 

 

 

でもそれは

 

相手に合わせた

我慢の上に成り立つものでも

 

無理や妥協をするものでもなく

 

自分がどうしたいかを

きちんと知っていて

 

それを最優先にした結果でないと

どこかで不満が生まれてくるかもしれない。

 

 

 

 

男性は

女性の幸せを最優先してくれる

 

 

 

 けれど

 

女性にとって大切なのは

 

相手のために

我慢や無理や妥協はしない

 

ということ。

 

 

 

どんなときも

最優先すべきは”自分がどうしたいか”

 

 

 

 

 

 

彼を喜ばせたければ

自分が嬉しくなる選択をしよう。

 

 

彼を幸せにしたければ

自分が幸せでいよう。

 

 

 

 

 

女性の幸せが男性の幸せ

 

 

男性の愛は

どこまでも深くて大きい

 

 

 

それはホント間違いないから

 

自分が選んだパートナーを信頼して

自分の気持ちを最優先しましょう。

 

 

昨夜も、撮る私は撮られていました(笑)

 

はじめましての方は プロフィール

ご提供メニュー 一覧 →こちら

ご予約スケジュール こちら

 

あなたの心が穏やかで

愛に満たされますように。

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 
 
 ご提供中のメニュー

 

「自信がつく」と大好評のレッスンです

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

「辛いとき支えてくれる人がいる安心感」が好評です

LINE@セッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<LINE@セッション詳細>

 

「自分が変わっていく実感」が得られます

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

「私だけが辛い」という悩みは手放しましょう

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>