自分自身のことを

パートナーに伝えていますか?

 

 

 

私は

暑さに弱くて

すぐにのぼせてしまうし

 

人混みが苦手で

目が回ってしまうんですが

 

 

大きな音や高いところが怖いとか

狭い場所でハカハカするとか

 

そういう体質であることを

パートナーに知っていてもらえたら

 

無理をすることもなく

お互いに楽しく過ごせますよね。

 

 

 はじめましての方は→プロフィール

 ご提供メニュー 一覧 →こちら

 ご予約スケジュール こちら

 

 

それと同じように

 

どんなとき

どうしたら機嫌が良くなるか

 

どうされると

どう感じるかなども

知っておいてもらえると

 

パートナーとの関係が

心地良いものになります。

 

 

 

 

 

「私は、こういう人です」

ということを伝えておく…

 

『取り扱い説明書』を預けておくことは

彼にとってありがたいこと。

 

 

 

たとえば

 

落ち込んでいるときに

かけてほしい言葉があれば

それを伝えておく。

(「◯◯だね」って言って)

 

言ってほしい言葉は、言ってもらえばよい

by.美世さん

 

 

 

お腹がすくと元気がなくなる。

(美味しいものを食べさせて)

 

 

一人の時間が必要。

(ぼーっとしてるときは放置して)

 

 

こうされると嬉しい

 

こうされると悲しい

 

こんなとき愛を感じる

 

こんなとき幸せを感じる

 

 

などなど

 

理由や対処法も

具体的にわかりやすく 伝えておく。

 

 

 

 

ただ

 

それらを踏まえて

どうするかはパートナーの自由。

 

 

 

 

もしも

 

伝えたにも関わらず

無視されるとしたら…

 

悲しいよね。

 

 

そのときは

「悲しい」って伝えましょう。

 

 

 

 何度か伝えてみて

 

それでも変わらない場合は…

 

 

 

 私なら

「そんな男、いらん」ってなる(笑)

 

 

 

 

だってね

 

女性は男性の愛を受け取るために

存在しているのだから

 

愛を与えない男と居るのは

”女性として存在していない”ということ。

 

 

 

 

 

 

 

彼を男にしたいなら

 

女性に生まれた自分が

愛される存在であることを忘れずに

 

女性として"愛させて"あげましょう。

 

 
 

 

 

 

自分のトリセツを

パートナーに預けるのは

少し勇気が要るかもしれない。

 

 

 

でもね

 

それが

パートナーへの信頼でもあると思うし

愛でもあると思うのです。

 

 

 

 

男性は

女性が思っているよりも

ずっとずっとやさしくて

どこまでも愛情深いものです。

 

 

 

どうしたら私は幸せなのかということを

わかりやすく伝えましょう。

 

 

寒いテラスでホットチョコレート♡

 

 

今日もあなたの心が穏やかで

愛に満たされますように。

 

 

リクエストにお応えして開催決定

恋活・婚活レッスン

自分にとって最高のパートナーと

素敵な恋をはじめませんか?

<レッスン詳細>

 

上記レッスンに持参で参加費1000円割引♡

↓↓↓

 

私も行きます♡

美世さんに会えるトークイベント

↓↓↓

 

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 
 
 ご提供中のメニュー

 

「自信がつく」と大好評のレッスンです

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

「辛いとき支えてくれる人がいる安心感」が好評です

LINE@セッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<LINE@セッション詳細>

 

「自分が変わっていく実感」が得られます

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

「私だけが辛い」という悩みは手放しましょう

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>