浮気をしたご主人とやり直したい

別居を解消したい

彼の気持ちを取り戻したい

というご相談をいただきます。

 

 

 

なぜ復縁したいのか?

 

 

その理由は

 

好きな人に愛されたい

というものだけでなく

 

もっと別のところにもあります。

 

 

はじめましての方は プロフィール

ご提供メニュー 一覧 →こちら

ご予約スケジュール こちら


 

 

旦那様の浮気を知った妻は

大きなショックを受けます。

 

そのとき

自分の価値がわからなくなっています。

 

自分軸を失い

旦那様軸になってしまいます。

 

 

 

 

お話を伺うとき

「私が…」「私は…」ではなく

 

「彼が…」「彼は…」というふうに

旦那様のお話ばかりになります。

 

 

 

"浮気をされた自分"に

無価値感を持ってしまい

 

彼を取り戻すことにより

その無価値感をなくしたいという

欲求が隠れていることがあります。

 

 

 

 

取り戻したいのは

彼の気持ちではなく

 

自分自身の価値 

 

なのかもしれません。

 

 

 

 

 

渦中にいるときは

それらのことが見えなくなります。

 

 

ただただ

失ったものを取り戻したい

安心が欲しい

 

 

そのことに

しがみついてしまって

 

彼を取り戻すために

無理をして許そうとしたり

我慢して相手に合わせてしまう。

 

 

 

 

 

一時的には

うまくいくかもしれません。

 

それを長続きさせるためには

かなりの忍耐力が必要です。

 

 

 

 

女性が幸せであることが

男性の幸せ。

 

女性は幸せでないといけないのです。

 

 

忍耐が必要な関係は

また必ずどこかで破綻すると思います。

 

 

 

 

復縁は

自分自身がどう生きたいかを

見つめ直した結果であることが望ましい と

私は思っています。

 

 

 

パートナーとの関係を修復するためには

まずは自分と向き合うことです。

 

 

自分軸を取り戻した結果

 

そのパートナーが

必要ではなくなる場合もあります。

 

 

 

 

私自身

二度の離婚を経験しました。

 

その選択をするのは

とても勇気が必要でした。

 

 

 

大切な人たちを

悲しませてしまう・・・

 

世間の目も気になりました。

生活の不安もありました。

 

 

だから

なんとかしようと

何年も頑張りました。

 

 

円形脱毛症にもなり

手の震えが止まらなくなったことも

声が出なくなったこともありました。

 

 

 

それでも

 

自分軸を取り戻し

私の幸せのための選択をしました。

 

 

 

 

いまの私は

自分が大好きです。

 

そして

 

これまでの人生の中で

今が一番幸せです。

 

 

 

 

離婚をしても

復縁をしても

幸せになる方法があります。

 

 

それは

自分軸で生きること。

 

 

 

 

自分軸で生きて

自分で自分を幸せにできる

 

その状態で選んだパートナーとは

良い関係でいられます。

 

 

 

 

いま苦しんでいる人も

どんなカタチであれ

きっと幸せになれます。

 

 

 

まずは

自分で自分を幸せにしましょう。

 

それができれば

まわりの人たちからの愛を受け取れます。

 

パートナーとの関係も

変わっていきます。

 

 

 

「結婚は一生モノでなくていい」

 

 

いま傷ついている人は

 

少し心を緩めて

自分にやさしくしてあげてほしいです。

 

 

あなたの心が穏やかで

愛に満たされますように。

 

 

 

~特別レッスン~

リクエストにお応えして開催決定しました

恋活・婚活レッスン

自分にとって最高のパートナーと

素敵な恋をはじめませんか?

<レッスン詳細>

 

上記レッスンに持参で参加費1000円割引♡

↓↓↓

 

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 
 ご提供中のメニュー

 

「自信がつく」と大好評のレッスンです

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

「辛いとき支えてくれる人がいる安心感」が好評です

LINE@セッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<LINE@セッション詳細>

 

「自分が変わっていく実感」が得られます

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

「私だけが辛い」という悩みは手放しましょう

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>

 

「自分だけじゃない」という安心感を

女性のための
愛と性の1Dayレッスン

次回開催未定

(リクエスト開催可能です)

偏った思い込みを解放して
本来の自分に戻ることで
セクシュアリティが輝き出し
パートナーから愛される女性に。

<レッスン詳細>

 

 

オープン(無料)カウンセリング

 場所 : 堺市初芝

桜ともこセッションルーム (ark hair 2F)

<ark hair>

 

<オープンカウンセリング詳細>