君が笑顔でいてくれることが

僕の幸せだから…

 

君の"ほんとうの願い"を

"わかりやすく"

僕に伝えてほしいんだ。

 

 

 

たとえば

 

どこかへ出かけるとき

「どこでもいい」って君は言うよね。

 

何かを食べるとき

「何でもいい」って君は言うよね。

 

 

そんなとき

 

僕は

君が喜ぶことを一生懸命に考えるんだ。

 

 

 

そして

 

一生懸命考えた結果

君に不服そうな顔をされたとき

 

僕は

とても悲しくなるんだよ。

 

 

 

自分の無力さを感じて

自信を失っていくんだ。

 

 

 

だからね

 

君が何を望んでいるのか

素直に言ってほしいんだ。

 

 

 

 

どんなことも

我慢したり遠慮しないで

 

ホントの願いを

わかりやすく伝えてほしい。

 

 

 

どのタイミングで

どうすればベストなのか

 

察してあげたいけど

僕には無理なんだよ。

 

 

 

君は女の子で

僕は男なんだ。

 

 

そして

 

君と僕は

違う人格だから。。。

 

 

 

 

 

僕は

君の笑顔が見たい。

 

 

それが

僕の幸せなんだ。

 

 

 

だからね

 

君が望んでいることを

僕に教えてほしいんだ。

 

 

 

 

我慢したり

遠慮したりしないで

 

 

どこへ行きたい

 

何が食べたい

 

こうしてほしい

 

これが欲しい

 

 

そんなふうに

 

君の願いを

そのまま伝えてほしいんだ。

 

 

 

 

 

 

それとね

 

君は自分のことを

「私なんて・・・」と言うよね。

 

 

君は

僕が大好きになった

大切な人なんだよ。

 

 

だから

僕の大切な人の悪口を言わないで。

 

 

 

君は

君が思うよりも

ずっとずっと魅力的なんだよ。

 

 

僕がそれを伝えても

君は素直に受け取らないよね。

 

 

僕は

それが残念なんだ。

 

 

 

僕は

僕の気持ちを

君に受け取ってほしいんだ。

 

 

そして

 

僕の大切な人の魅力を

君に知ってもらいたいんだよ。

 

 

 

 

僕は

どんな君も好きだ。

 

 

泣いてる顔も

怒ってる顔も

愛しく思う。

 

 

 

 

だけど

 

やっぱり

 

僕のそばで

嬉しそうに笑っている君を見ると

 

僕は男に生まれてきて

君に出会えて良かったと思うんだ。

 

 

 

 

君は

 

ただ居るだけで

僕を幸せにしてくれるんだよ。

 

 

 

なにもしなくていい。

 

なにもできなくていい。

 

 

ただ

笑っていてほしいんだ。

 

 

 

 

大切な君を

僕は幸せにしたいから

 

どんなときでも

 

遠慮しないで

本当の願いを伝えてほしいんだ。

 

 

 

それを

ワガママだなんて思わない。

 

 

素直で可愛い君が大好きだよ。

 

 

 

はじめましての方は プロフィール

ご提供メニュー 一覧こちら

ご予約スケジュール こちら

 

 

パートナーに

本心を伝えられていますか?

 

 

 

本当の願いを

わかりやすく伝えること

 

素直な気持ちを

そのまま伝えることって

 

簡単なようで難しいものです。

 

 

 

恥ずかしかったり

嫌われないか心配だったり。

 

 

 

 

パートナーとの関係が

拗れてしまっている場合などは

 

自分の本心がわからない

ということもあるかもしれません。

 

 

そんなときは

自分自身との仲直りが先決。

 

 

 

 

自分が何を望んでいるのか

どうすればゴキゲンなのか

 

それを知っておくことは

パートナーシップで重要です。

 

 

 

 

 

自分の願いや望みがわかったら

 

パートナーに

そっと差し出してみましょう。

 

 

 

 

彼らは

それを待っています。

 

 

今日もあなたの心が穏やかで

愛に満たされますように。

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 
 

 

 ご提供中のメニュー

 

特別レッスン

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

LINEセッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<LINEセッション詳細>

 

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>