ランチ会は

定員3名で募集し満席となり

 

直前にキャンセルが1席出たのですが

再募集はせずに

濃密な時間を過ごすことにしました。

 

 

そして

思惑通り…

 

参加者様が咳き込むほどの

濃密トークとなりました(笑)

 

 

お一人は

以前に私のセッションを受けてくれた人で

 

次のステージに向けて

準備を整えていて

 

自分を愛することが

とても上手になっていました。

 

 

はじめましての方は プロフィール

ご提供メニュー 一覧こちら

ご予約スケジュール こちら

 

 

もう一人は

あるスクールで知り合って

 

色んな話をした女性なのですが

 

私が伝えたことが

彼女の心を突き動かしたらしく

 

大きな決断をして

それを実行し

 

死ぬかと思うほどの苦しさを超えて

乗り越えた結果

 

 

長年握りしめていた

別のものへの執着までも

手放すことができたそうで…

 

とても心が軽くなり

幸せになれたとのこと。

 

 

 

バンジーを飛んだ彼女は

 

私が突き落とした場所よりも

高い位置に着地しました。

 

やっぱり素晴らしい女性です。

 

 

 

 

新しいステージに入った彼女たちは

次の出会いに向けて動き始めました。

 

 

 

自分のアピール方法など

具体的なアドバイスをしつつ

 

本人が気付いていない魅力を

私が伝えていると

 

 

受け取り切れずに悶絶し

 

咳き込み出して

「体が拒絶してる」と(笑)

 

 

 

けれど

ちゃんと受け取っていただけたようで

 

 

 

こうして

 

自分を認めて

自分を愛して

 

魅力全開の彼女たちに

”相応しい”パートナーとの

出会いを想像して

ニヤニヤが止まりません。

 

 

 

魅力を隠していれば

それに見合った人としか

付き合っていけません。

 

 

自分の魅力を自分で認めて

開放していけば

 

それに相応しい人が

パートナーになります。

 

 

 

 

 

自己肯定する

 

自分の魅力を認める

 

 

そして

 

それを出す!

 

 

 

 

 

 

誰に遠慮してるの?

 

それ出していいよ?

 

自分の魅力に気付いてないの?

 

じゃあ、私が伝えるから受け取ってね。

 

 

そんなお話てんこ盛りのランチ会。

 

 

来月は京都で開催しようかと考えています。

 

 

 

 

 

 

今日もあなたの心が穏やかで

愛に満たされますように。

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 

 

 
ご提供中のメニュー

 

特別レッスン

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

LINE@セッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<LINE@セッション詳細>

 

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>