くそう、みんなライブより

その前のトークのことばっかやないかーーいw

 

と、ぢんさんがFBでボヤいた

先日のシークレットライブ。

 

 

主催のハッピーさんが

その内容をまとめてくださっています。

 

 

 

 

ライブ前の

ハッピーさんとのクロストークで

 

ぢんさんが

”最終的に自分の前提”

というお話を

 

数字を使って

分かりやすく説明してくれました。

 

 

 

 

自分の前提が+3の人が10の努力をしたら

+3×10=+30

 

-3の人が10の努力をしたら

-3×10=-30

 

 

自分のことを

 

-3と思ってるのか

+3と思ってるのかで

 

結果は大きく変わる。

 


 

 

 

自分の前提が-756の人が+10の努力をしたら

-7560になっちゃう。

 

 でも

 

-756の人が-10の努力をしたら

+7560になる!

 

 

 

そのマイナスの努力とは

 

・頑張らない

・サボって

・好きなことだけやっとき

 

自分が一番やったらあかんと思ってたことをやってみたら、

めっちゃ効果出たやん!!ってことになる!

 

 

 

全文はコチラ↓

 

ハッピーさんが起業支援をされていることもあり

 

それに関するお話を

聞かせてもらえたのですが

 

この前提のお話は

すべての人に言えることなので

 

私のブログを読んでくださるみなさんにも

シェアしたいと思いました。

 

 

お気に入りのスリーショットなので再度♡

 

 

 

 

 

前提ひとつですべてが変わる と思うと

 

うかうか自己否定してる場合じゃないですよね!

 

 

できるなら

プラスの人でありましょう。

 

 

 

 

どうしても

マイナスから抜け出せないなら

 

頑張るのをやめましょ♪

 

 

はじめましての方は プロフィール

ご提供メニュー 一覧こちら

ご予約スケジュール こちら

 

 

 

それでは最後に

 

当日会えた参加メンバーが

それぞれお気に入りのアプリで

撮ってくれた写真たちをご覧ください。

 

 

アプリの力ってすごいですよ(笑)

 

この記事の源を文字起こししてくれたきみちゃん

 

秋の運動会を企画しているみいげ

iPhone11でリアルタイム配信してくれたあっちゃん

 

笑顔がかわいくてついボディタッチしてしまうひとみちゃん

 

初級仲間のさとちゃん

最高におもしろいあっちゃん

 

起業支援のみちかちゃん

後者 安定の目つぶり(笑)

 

 

 

ここからは私の自撮り~

 

しばともねーさん♡表情少し似せてみた(笑)

 

動画配信してくれた同期ののりちゃん

 

まりあ卒でパートナーシップスクール研修生のみき

 

美世マス同期 京都のしょーこ

めっちゃ美人のさよりちゃん(美人なのに顔隠し)

 

 

楽しみすぎて

撮り忘れた人もいて

後になって後悔・・・(後で悔やむから後悔

 

 

 

🌸

 

 

いただいたご質問へのアンサーや

セッションでの気付きのシェアなど

 

書きたいネタがたまりすぎて

まとまらなくなっていますが

 

ぼちぼちと

マイペースにやっていきますので

 

気長に待っててくださいね☆

 

 

 

今日もあなたの心が穏やかで

愛に満たされますように。

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 
 
 
 ご提供中のメニュー

 

特別レッスン

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

LINEセッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<LINEセッション詳細>

 

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>