3ヶ月のフォロー付き継続セッションを

受けてくださっている方の元に

 

別居中のご主人から

誕生日プレゼントが届いたそうで

 

 

しかも

欲しかったバッグだそう♡

 

 

そのお礼のメール内容について

ご相談をいただきました。

 

 

はじめましての方は プロフィール

ご提供メニュー 一覧こちら

ご予約スケジュール こちら

 

 

 

今のお気持ちをお伺いしたところ

とても素直に喜んで感謝されていたので

 

そのまま表現されるようにお伝えし

メールの添削をさせていただいたのですが

 

私まで

嬉しく幸せな気持ちになりました。

 

 

 

 

 

ご依頼をいただいたとき

別居中のご主人との関係に悩まれ

 

八方ふさがりの状況で

とても苦しそうなご様子でした。

 

 

 

けれど

「この機会に自分を変えたい」

との思いを

強く持っていらしたので

 

自分自身と向き合うために

ご主人のことは保留にして

 

自分を幸せにする課題に

取り組んでいただきました。

 

 

 

 

 

別居していても

ご主人のことは気になるものです。

 

 

先のことを考えて

不安にもなります。

 

 

悲しさ

寂しさ

憎しみ

悔しさ

惨めさ

 

色んな感情が渦巻いて当然です。

 

 

自分自身に集中するというのは

難しいことです。

 

 

 

 

ですが

 

辛いときはその都度

LINEフォローも活用していただき

 

 

少しずつ

ご自身に変化が生まれ

 

次第に

楽しく過ごせるようになり…

 

 

 

その結果

ご主人の変化につながっています。

 

 

 

 

 

家に戻らないと言っていたご主人から

欲しかったバッグをプレゼント。

 

 

そして

食事にも誘われたとのことで

 

ご主人の気持ちが

変わってきているのがわかりますよね。

 

 

 

 

 

誰かを変えようと努力しても

変わることはありませんが

 

 

自分が変わると

自分の世界が変わります。

 

 

 

 

 

単発カウンセリングやセッションも

大きな効果があり

 

お悩みの内容によっては

一回で解決できることもあります。

 

 

 

 

ただ

自分自身を整える必要がある場合

 

 

長年の心のクセは

なかなか抜けず

 

すぐに

元に戻ってしまいます。

 

 

 

 

人って

忘れちゃうんですよね。

 

 

 

 

 

 

脳に新しい回路ができるのには

3ヶ月かかると言われています。

 

 

 

 

 

新しい思考や行動を

3ヶ月間続けることで

 

脳にその回路ができて

 

それが習慣になり

当たり前にできるようになるのです。

 

 

 

 

 

思考のクセも

時間をかければ直る

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

なので

 

3ヶ月間のフォロー付きセッションが

とても効果的なんです。

 

 

 

 

 

 

セッション後

課題に取り組むうち

 

ご自身の変化と共に

色んな疑問が出てきたり

 

見えるものが

変わったりしていきます。

 

 

 

 

 

 

ダメだ…と挫けそうになったり

 

できない自分を責めたり

 

不安になったり

 

寂しくなったり

 

悲しみで前が見えなくなったり

 

うまくいきかけたのに転んだり…

 

 

 

いろんなことがあります。

 

 

 

 

 

だけど

 

どんなことがあっても

定めた場所まで辿り着けるように

 

私がしっかりと伴走します。

 

 

 

 

 

どんなに辛い状況でも

自分を諦めないでくださいね。

 

 

 

 

あなたの心が穏やかで

愛に満たされますように。

 

出張カウンセリングも好き♡

 

 

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 
 
 
 ご提供中のメニュー

 

特別レッスン

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

LINEセッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<LINEセッション詳細>

 

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>