今日は

堺東駅近くで
美世マス三姉妹のランチ会でした。
 
 
私が遅刻し
しかも迷子になり
 
ヒロちゃんに捕獲してもらうという
ドタバタはありましたが
 
和やかに楽しく
開催することができました。
 
 
 
 
遅刻の理由は
後ほどお話するとして…
 
 
ご参加のお二人とは
面識があったせいもあり
 
まさに女子会という雰囲気で
食事とおしゃべりを楽しみました。
 
 
 
 
主に結婚と恋愛についてのお話で
 
参加者さまはもちろん
3カウンセラー
それぞれの視点での捉え方が出てきて
 
 
複数のカウンセラーが
一緒にひとつのテーマについて
 
紐解いていくことの
面白さを感じていました。
 
 
 
 
明日は
のりちゃんの誕生日なので
 
お花屋さんに寄って
花束を作ってもらったのですが
 
 
私がこだわりすぎて
時間がかかってしまい
 
遅刻をしてしまいました。
 
 
 
 
大好きな心友の
誕生日を祝える喜びに
ウルウルしつつ
 
色合いや花の種類
リボンの色にまでこだわる
 
面倒くさいお客の私に
イヤな顔もせず
 
気持ち良く対応してくれて
満足のいく花束を作ってくれた
お花屋さんに感謝です。
 
 
 
 
 
今回のランチ会は
 
私たちは
カウンセラーではあるけれど
 
美世マスの仲良し三人組が
ただ女子会をしていて
 
そこに遊びに来てもらっている
というスタンスで
 
 
参加者さんを
クライアントさんと位置づけず
 
「仲良しグループに仲間入り♡」
 
みたいな気持ちで
開催させてもらいましたが
 
楽しかったので
突然また開催するかもしれません。
 
 
 
 
これからも
ブログを読んでくださっている方々と
お会いできる機会を
作っていきたいと思います。
 
 
 
今後
イベント開催の際には
公式LINE にて先行受付をしますので
 
登録がまだの方は
とりあえず登録しておいてくださいね。
 
 
 
 
 
明日は
個人セッションで神戸へ行きます。
 
大好きな街なので
ワクワクしています♪
 
 
 
また
なにか気付いたことがあれば
シェアしますね。
 
 
 
すべてのご縁に感謝します。
 
どの写真を使うか迷った末
のりちゃんメインで♡

 

🌸お知らせ🌸

 

【募集中】
8月27日京都ランチ会
 
Beトレ同伴可能 
 お気持ち金制
 
詳細はコチラ
 
 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 
 

 

 ご提供中のメニュー

 

特別レッスン

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

LINEセッション

 

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<LINEセッション詳細>

 

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>