「彼に会えない寂しさを

どうしたらいい?」

 

という質問が多く寄せられています。

 

 

 

彼に会えない時間=自分磨きの時間

にしてはどうでしょうか?

 

 

はじめましての方は プロフィール

ご提供メニュー 一覧こちら

ご予約スケジュール こちら

 

 

その

自分磨きの内容ですが

 

 

彼への思いが募っているときに

全く無関係なことに集中しようとしても

 

上手くいかないこともあると思うのです。

 

 

 

 

 

なので

彼のために自分を磨くという意識が持てる

 

センシュアリティを高める 

ということをお勧めします。

 

 

 

 

 

センシュアリティとは

 

女性に本来備わった

内なる魅力や官能性のことで

 

気持ちよさや心地よさ

何を好きと思うかを

 

五感を通して感じ取る力です。

 

 

 

 

 

センシュアリティの高い女性は

 

年齢に関係なく

恋する乙女のようにキラキラし

 

温かみに満ちて魅力的で

人生を楽しみ

 

幸せなオーラを放ち

周りの人もハッピーな気持ちにしてくれます。

 

 

 

 

 

センシュアリティを高めるためには

 

五感を研ぎ澄ませ

女子力を高め

 

女性という「性」を大切にして

自らの体に関心をもってケアをしましょう。

 

 

 

それは

 

心に幸福感をもたらして

日々の生活を楽しくするだけでなく

 

みずみずしくイキイキとした体を保つためにも

とても重要な働きをしてくれます。

 

 

 

 

 

あなたが

 

思い浮かべただけで

うっとりするものは何ですか?

 

 

 

 

たとえば

 

舌に絡む濃厚なアイスクリーム

口の中で溶けるチョコレート

 

好きな花の香り

お気に入りのフレグランス

 

シルクのなめらかな肌触り

オイルマッサージ

 

心に沁みる音楽

静かな波の音

 

肉体美や美術品の写真

などなど

 

 

 

彼とのメイクラブ以外に

うっとりするものがたくさんあると

 

セルフケアにも役立ち

 

恋をしているような高揚感や幸福感が

味わえるようになります。

 

 

 

 

 

自分の五感を喜ばせる

“うっとり”できるものを探して

 

センシュアリティを培っていきましょう。

 

 

 

 

 

それが

 

自分を愛することでもあり

満たすことでもあり

 

セクシャリティを高めることにも

つながると思うのです。

 

 

 

 

 

結果

 

男性が放っておけない

魅力の溢れる女性になる のだと思います。

 

 

 

 

彼に会えない時間を

「寂しい」という気持ちで過ごすのではなく

 

自分磨きのチャンスと思って

うっとりタイムを楽しんでほしいです。

 

 

 

 

もちろん

いま彼がいないという女性にも

 

これからの素晴らしい出会いのために。

 

パートナーシップ・セクシャリティのスペシャリスト

ようめい&ごーちゃんと♡

 

 

今日もあなたの心が穏やかで

愛に満たされますように。

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 

 

 ご提供中のメニュー

 

特別レッスン

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

LINEセッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<LINEセッション詳細>

 

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>