昨日は

負けるが花パートナーシップスクール

京都4期の初日でした。

 

 

研修生として

もう一度学べる幸せを感じつつ

 

バツ2の私が

パートナーシップスクールの研修生って

どうなん?

 

看板汚しやよなぁ・・・

 

という申し訳ない気持ちにもなり

 

 

 

複雑な心境をなんとかするために

 

早めに到着して

美世さんやようめいやごーちゃんに

慰めてもらって←w

励ましてもらおうと←w

 

早く家を出たのに

祇園祭の通行止めに遭い・・・

 

数分遅刻しての到着となりました。

 

 

 

 

コソコソ着席して汗を拭き

水分補給をして落ち着いた頃

 

美世さんから

「研修生からも挨拶を」と。

 

 

 

いやもうバツ2の私が

受講者のみなさんの前で挨拶って!

 

 

 

何を話せばいいのか

頭が真っ白になり

 

真っ先に出た言葉は

「バツ2です。」でした。

 

 

はじめましての方は プロフィール

ご提供メニュー 一覧こちら

ご予約スケジュール こちら

 

 

家を出る前から

こんな私が…

っていうのが消えなくて

 

ソウルメイトに

「こわいよー」と伝えたら

 

「そのままの自分で大丈夫」

という言葉をもらい

 

そんな私を選んでくれた

美世さんを信じて

 

素の私でいこう!と

意を決していたので

 

 

 

みなさんがどう捉えるかは

みなさんにお任せして

 

美世マス時代の私

負け花時代の私

 

そして

今の私をそのまま

自己紹介しました。

 

 

 

 

私は

美世マス中に離婚し

 

支えてくれた彼とも

負け花後に別れましたが

 

そのどちらも不幸ではなく

 

 

負け花の実践により

 

より私らしく生きるためにした

選択だったので

 

最善だったと思っています。

 

 

 

 

「パートナーシップを学んでも別れる時には別れる」

 

「まずは自分自身とのパートナーシップ」

 

「離婚しても大丈夫」

 

「女であることを楽しむ」

 

 

 

私の経験から

 

それらを感じてもらえたら

いいかなと思いました。

 

 

 

 

「こんな私でごめんなさい」

ってもう思わない。

 

私は私のまんまでいいのだ。

 

 

 

 

 

自分のことを知り

自分を大切にする

 

犠牲にならない

我慢をしない

 

気持ちに蓋をしない・・・

 

 

 

 

女性だって

もっと自由に生きていい

 

 

 

 

『女性が女性として幸せに生きる方法』

をお伝えすることが

 

私のライフワークになるのかもしれません。

 

 

 

 

そして

 

昨日のセルフケアについてのワークで

 

私はセンシュアリティを高めることについて

とても興味があることに気付いて

 

それが

女性としてのセクシュアリティや

 

より良いパートナーシップに

つながると感じたので

 

これから

そのあたりを極めたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

色々な気付きがあり

 

私にとって

とても実り多い一日になりました。

 

 

 

私は私らしく私を生きる

 

 

美世さんに素直に甘えてみた♡(笑)

 

 

今日もあなたの心が穏やかで

愛に満たされますように。

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 
 

 

 ご提供中のメニュー

 

特別レッスン

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

LINEセッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<LINEセッション詳細>

 

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>