あなたには

「あれが手に入れば幸せになれる」

と思っているものはありますか?

 

 

私にはたくさんありました。

 

 

そして

頑張って色んなものを手に入れたものの

人生の迷子になりました。

 

 

はじめましての方は プロフィール

ご提供メニュー 一覧こちら

ご予約スケジュール こちら


 

なぜそれが欲しいのか

なぜそれを叶えたいのか

 

それを見失ったまま夢を追いかけて

 

手に入れたとしても

自分が望んでいた幸せとは違うかもしれません。

 

 

 

お金持ちになりたい人は

お金持ちになったとき

そのお金で何をしたいのか

 

 

名声が欲しい人は

名声を得ることによって

何を味わいたいのか

 

 

結婚をしたい人は

結婚をすることによって

どんな暮らしをしたいのか

 

 

恋人が欲しい人は

恋人と一緒に何がしたいのか

どう過ごしたいのか

 

 

 

そういう

欲求の向こう側がないまま

 

頑張って手に入れたとしても

満足感は得られないものです。

 

 

 

 

 

欲しいものの向こう側に

本当の願いがある からです。

 

 

 

 

 

たとえば

 

お金持ちになることだけを考えて

がむしゃらに働き

お金持ちになっても

 

なんのためにお金持ちになるのか

その目的がなければ

 

どこまで頑張っても満足感は得られず

際限なくお金を稼がないといけなくなる。

 

 

 

どれくらいあればお金持ちなのか

それも人それぞれでしょうし

 

お金持ちになりたい理由も

 

世界旅行だったり

のんびり過ごす余裕だったり

安心を得たかったりと

 

人それぞれです。

 

 

 

 

お金持ちになることと

幸せはイコールではなく

 

それぞれの目的を叶えるために

お金持ちになりたいんですよね。

 

 

 

なので

 

お金持ちになりたいと思う人は

"お金持ちになったら何をしたいのか"

という目的があるのがいいと思います。

 

 

 

潜在意識は

ワクワクした感情を持つと

よく働いてくれるので

 

そうした目的があるほうが

夢は叶いやすいそう。

 

 

いわゆる引き寄せですね。

 

 

 

 

 

結婚や恋愛も同じ。

 

 

どんな人と

どんなパートナーシップを築き

どんなふうに過ごしたいのか

 

 

結婚することによって

自分が得たいものは何なのか

 

どんな休日を過ごしたい?

どこでどんなふうに暮らしたい?

どんな関係性が理想?

 

 

それらを

きちんと理解していれば

それに合った相手を選ぶこともできる。

 

 

 

"自分がどう生きたいのか"が土台にあって

それに相応しい相手を選べば

 

良いパートナーシップを

築いていけるんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

本当に欲しいものは

欲しいものの向こう側にあります。

 

 

 

 

あなたの夢の向こう側にある

本当の願いは何ですか?

 

 

 

「どうせ」とか言わずに

素敵な夢を見ましょう。

 

 

 

その夢の向こう側にある

ほんとうの願いが

夢を叶えてくれる鍵になる から

 

自分の心に寄り添って

きちんと見つけていきましょう。

 

 

 

暑い日はこういうのが嬉しい♡
 
 

 

今日もあなたの心が穏やかで

愛に満たされますように。

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 
 

 

 ご提供中のメニュー

 

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

LINEセッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<LINEセッション詳細>

 

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>