カウンセラー仲間に誘われて

マジックバーに行ってきました。

 

 

大阪ミナミにある

【マジックバーSun&Moon】さん。

 

 

予約すれば

お昼でも営業されるとのことで

 

夜間のお出かけが難しいメンバーも

集まることができました。

 

  

 

 

集合時刻より30分早く着き

余裕~♪と思って歩き出しましたが

 

Googleマップが

よくわからない・・・

 

 

 

実は私

 

いつも 何処へ行くでも

必ず迷子になるのです。

 

 

はじめましての方は プロフィール

ご提供メニュー 一覧こちら

ご予約スケジュール こちら

 

 

散々歩き回ったけど どうにもならなくて

道行く人に教えてもらったら

 

なんと

車を停めた駐車場の目の前のビルでした!

 

 

 

 

エレベーターに乗り

ようやくお店の前に着いたのに

ドアに鍵がかかってていて

 

 

あれ?

まだ早かった?

 

と思っていたら

グループラインに

メンバーから「着いたよ~」って連絡が!!!

 

 

 

え?なんで?

まだ店閉まってるやん?

 

みんなどこ?

 

ここどこ?

 

私は誰?←(違

 

 

 

 

パニックになって

お店の入り口の写真を送ると

 

メンバーが

すぐに電話をくれて

 

「そこ、移転前のお店やで」

 

 

 

・・・

 

 

やってもーた。

 

 

 

そのまま

電話でナビしてもらいながら

なんとか到着しました。

 

 

 

「よかった~!」

と出迎えてくれたみんなに

 

「ありがとう!ごめんね!」って言ってすぐ

 

「おなかすいた」って

一番に お弁当を食べはじめました(笑)

 

 

 

 

過去の私なら

 

うわ~どうしよう!

迷惑かけてしまった!

あぁ…気分悪くさせたかな?

みんなどう思ってるかな?

 

とか

考えていたと思います。

 

 

 

 

ですが

今はもう そんなふうに考えません。

 

 

だって

誰も怒らないって知ってるからです。

 

 

誰もそんなふうに思わないって

信じているからです。

 

 

 

 

 

 

私は

「しっかりしてそう」って言われます。

 

 

たしかに

"しっかりしなくちゃ"って

頑張って生きてきました。

 

 

 

でも

しんどかったです。

 

 

だって

 

ほんとうは

こんなにもポンコツなんですから。

 

 

 

ずっと

 

時間に遅れてはいけない

人に迷惑をかけてはいけない

ちゃんとしなくちゃ・・・

 

人目を気にして 無理をしていました。

 

 

 

けど

 

今はもう

ポンコツな自分に降参しています。

 

それでもいいって 認めています。

 

 

 

 

だって

しょうがないもん。

 

 

だって

これが私だもん。

 

 

それでも 許されるし 愛される

 

 

 

そう信じることは

人を信頼することでもある と思います。

 

 

 

 

 

そんなふうに

 

人を信頼して 自分を許すことができると

 

人からの愛を受け取れるようになり

 

 

 

自分をとりまく世界は

 

どんどん やさしくなってゆきます。

 

 

 

 

がんばらなくても 大丈夫です。

 

 

マスターの指導のおかげで

私たちは全員

"スプーン曲げのできるカウンセラー"

になりました(笑)

 

 

 

今日もあなたの心が穏やかで

愛に満たされますように。

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846k

 
 

 

ご提供中のメニュー

 

特別レッスン

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

LINEセッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<LINEセッション詳細>

 

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>