久しぶりにきちゃった | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず


やほーーー

久しぶりにすっごいのきちゃったよ

KANASIBARI!!

金縛りーーーーー

今回のはなんかよくわからないけど本当にしんどくて死ぬかと思った

寝てたらいきなり金縛りになって声出したいんだけど出なくてそしたらどんどん息するのも困難になって


空気吸い込めなくてもう本当に終わりだと思った……

ふとしたきっかけで動けるようになったからよかったけど…(´・ ・`)

その後も頭痛ひどくて、多分酸欠になってたんだな

 酸素って本当に大事!!!!

今回で金縛りはこりごりだ


{1D480535-A758-4323-90EF-773995D28965}

写真はまだ元気な私♡w


したっけぬんハート