コート!! | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず


やっほーーー


こないだ、ちびまる子ちゃん観てたらコートの思い出の話で私も大事なコートあるなーって思ったの


{3815594D-06D3-4929-B04D-3C5C17337290}

このコートが私の大切なコート

元々はおばぁちゃんのだったんだよー

オーダーメイドで作ったものだからおばぁちゃんサイズで少しだけ小さい

けどすごく暖かくて色も素敵だし大切に着てるんだー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎


大好きなおばぁちゃんのコートだからこれからも大切に着ていつか私にも子どもができたら着せてあげたいなっ


何年先になることやらって感じですが…

タラレバ娘ならないようにがんばろー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝←

{0A0AB039-C404-44EF-8A44-6E56F4017400}

したっけぬんハート