博多最高っ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

 
やっほーーー

いつも久しぶりになっちゃってごめんなさい

先日初めて福岡に行ってきたよー*⋆✈︎

ラーメンが好きな友達とおいしいラーメン食べたい!!ってなって行ってきちゃいました

{C52B78DA-6CE1-4331-BD27-1E50C402CB38}

着いてまずだるまって言うラーメン店さんで食べたよ

北海道ラーメンとはまた違うおいしさで最高っ
細麺でチャーシューもとろけるし玉子は半熟でおいしすぎたよ( •ꙍ•́ )✧



夜ご飯にはもつ鍋(味噌味)


{B22A4A56-1A00-4690-AD2C-E5047C107C11}



{0DB889DC-EBCB-4EE8-9364-78A1A9CA0682}

馬刺し🐎


{5D44C1E8-8978-4EA0-BCA2-3134A7F76EC1}

酢もつと明太子

どれも最高においしいーーー
もつ鍋の味噌味初めて食べたんだけどおいしいし、もつがぷるっぷるでコラーゲン沢山取れた



{1B5C52C1-60A9-4DA8-B11D-40472616557D}

次の日のお昼は水炊き(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
さっぱりしてておいしいし、ずっとこれ食べてたら痩せそう
家でも作れたらいいのになー…
鶏の出汁もおいしい鶏肉も鳥団子もおいしくて野菜にその旨みも染み込んでて幸せ感じたよ

{16E6EA92-3235-4720-84B3-8EA0A65DD231}

夜は空港の一蘭
東京の一蘭とはまた違った!!!!
サラサラしててペロッと食べれちゃった
替え玉できそうなくらいだったよ(๑•🐽•๑)

その他にもTwitterで教えてもらったフルフルのめんたいフランスパンも無事買えた
{41E702DC-17A8-4593-849D-D2DC944278B0}

{452E8907-27F9-4309-8B8E-9E3A57A567AE}

こんなおいしいフランスパン初めて食べたよ

{30434657-5403-4B88-86B9-C3D201FD5038}

三日月のクロワッサンのいちご味
飛行機の中で食べたんだけどおいしすぎてUターンしてあと10個は買いたいくらいおいしかった

デブ活してきたので今日からまた運動したりしてダイエットがんばるぞー


{BEBC231C-5919-4133-BCA6-DDE0990C518C}


{B9E90713-ED81-4C2D-AC8C-E8A805EBD276}



{C9D49CC1-FF53-44B8-966F-0B7FF9B4410C}


西公園に行って桜見てきたしお守りの鈴も買えたしでいい弾丸旅行だったよ

また絶対福岡行くぞー

したっけぬんハート