秋だねー(´。・v・。`) | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず


やっほーきらきら!!


もうすっかり秋になったねイチョウ


毎日寒いショボーン
なのに少し断捨離したせいで秋服がいい感じにない:(´◦ω◦`):笑


なかなか買いに行く時間もなく前にいただいたパーカーで日々乗り越えてますおんぷ

お気に入りぺこ


私の中ではまだまだ夏のイメージだったんだけどもう10月だもんね汗
そりゃ寒いわI


みんな風邪ひかないようにねっえーん

私も来週には舞台の本番があるので絶対に風邪ひかないっ!!


あ!!舞台の終演後にチェキやりますよー照れ

役のまんまの予定なのでその時しか撮れないよ!!!!

ぜひとも観にきてそしてチェキ撮ってください心


舞台
FEVER DRAGON NEO vol.15
『Jack's Magic』


いろんな人間のいろんな欲望によって展開していくストーリー。
戦後から現代へと繋がっていくとある事件。

かなり深いです!!!!
1度観ただけでも改めて人間の在り方を考えさせられます。
2度観ると更に深い部分まで考えることの出来る作品です。


私自身も改めて考えさせられました。
何かを絶対に伝えられる作品なので、ぜひ観にきてほしいです!!


場所
笹塚ファクトリー

にってい
10月15日(木)19時
16日(金)14時・19時
17日(土)14時・19時
18日(日)13時・17時
※受付開始(ご予約引換え&当日券発売)は開演の60分前、開場は開演の30分前です。
※未就学児の入場はご遠慮下さいますようお願い致します。


チケット
前売り3,500円(前売りお得だよチュー)
当日 4000円
金昼 3,000円
高校生以下 1,000円(要学生証)

予約はこちら♡


又は私のTwitterにてリプくださいキャハハ
@momoka_anzu


観劇特典おんぷ

1回目 ソロチェキ
2回目 ブロマイド(未公開の写真)
3回目 手作りお菓子


先程も書かせてもらいましたが、終演後物販(チェキ)がありますよーWハート
次いつ撮れるかわからないよーうショボーン


ぜひお待ちしておりますキラキラ






したっけぬーんハート