ナイトサファリ行った件 | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず


やっほーきらきら!!


だいぶ前(8月)にナイトサファリ行ったのに書くのすっかり忘れて1ヶ月経ってしまったよ汗


富士サファリパークのナイトサファリに行ってきたんだけどね、めっちゃんこすごかったよシャボン玉


夜だからなのかな?動物がめっちゃ活発的でおもしろかったよニコちゃん


オススメする!!





ライオンかっこよかったおねがい
けどこのオスライオンくん、メスライオンちゃんに振られてて見てて辛かったガクリ




キリンさんでかすぎてびっくりしたびっくり
舌もめっちゃ長い(⊙♡⊙)



アルパカさんww
なぜかこのアルパカさん車の横にくっつくのが好きみたいで見ててヒヤヒヤしたよためいき


ちなみにこの看板…



Dangerって書いてたんだけど、まちがってダンガーって呼んでしまって友達3人から「1回静かにしてようか」って呆れられましたガーン


いや、ね、これでも英検3級持ってます( ˙-˙ )真顔


次はお昼のサファリパーク行ってみたいなーWハート



舞台
FEVER DRAGON NEO vol.15
『Jack's Magic』

聞け、叫びを!

1949年・・・民衆の革命のために生きた、男と女がいた・・・
男と女は、希望を託した暗号の数字を生み出した
数字は、息絶えることなく現代社会まで生き延び
その時代を生きる人間達に、欲望と混沌と奔走を導く・・・
戦前、戦後・・・そして、現代まで繋がる迫害と抵抗と革命の連鎖・・・
今こそ人間の在り方を問う・・・ヒューマン・サスペンス


場所
笹塚ファクトリー

にってい
10月15日(木)19時
16日(金)14時・19時
17日(土)14時・19時
18日(日)13時・17時
※受付開始(ご予約引換え&当日券発売)は開演の60分前、開場は開演の30分前です。
※未就学児の入場はご遠慮下さいますようお願い致します。


チケット
前売り3,500円(前売りお得だよラブ)
当日 4000円
金昼 3,000円
高校生以下 1,000円(要学生証)

予約はこちら♡


又は私のTwitterにてリプくださいキャハハ
@momoka_anzu


観劇特典おんぷ

1回目 ソロチェキ
2回目 ブロマイド(未公開の写真)
3回目 手作りお菓子

初めましてな役に出会って奮闘しておりますおんぷ

特典もあってかなりお得だよ薔薇

あんず限定特典!! ぜひ来てねチュー





したっけぬんハート