カマキリの動き方 | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず


やっほーきらきら!!


こないだ家の近くでカマキリを見つけましたニコちゃん




怖かったので近づけずこの距離感( ∵ )

小さく見えるけど私が今まで見てきた中で1番おっきいカマキリだった!!!!!!



……

いや、カマキリ見たことなかったニヤニヤ

カマキリの動き方ってなんかすごいね汗


1歩進むのに勢いつけないといけないのかな?
体を前後させてから1歩、前後させてから1歩と歩いててびっくりしたよためいき


みんな見たことある?おんぷ


この動き方はイッテQでイモトさんの珍獣ハンターでも見たことあるなー…

ただなんの動物だったか忘れてしまったえーん


最近無駄に記憶力悪い時がある:(´◦ω◦`):


!!
セリフとかは大丈夫だからね!!


舞台本番まで1週間きったよGOOD

みんなチケット予約してくれた?

特典もあるし物販もあるんだよ照れ


何より面白いし、絶対に観にきてねWハート


舞台
FEVER DRAGON NEO vol.15
『Jack's Magic』

人間の欲望などが渦巻いて戦後から現代へと繋がっていくとある事件。

今の日本、戦争など考えさせられる作品です。

現状、殺人、殺人未遂などのニュースが毎日流れています。
生きると言うこと命の有り難みを私はこの作品に出会えて再確認することができました。
なのでぜひ観てもらいたいです。


場所
笹塚ファクトリー

日程
10月15日(木)19時
16日(金)14時・19時
17日(土)14時・19時
18日(日)13時・17時
※受付開始(ご予約引換え&当日券発売)は開演の60分前、開場は開演の30分前です。
※未就学児の入場はご遠慮下さいますようお願い致します。


チケット
前売り3,500円(前売りお得だよラブ)
当日 4000円
金昼 3,000円
高校生以下 1,000円(要学生証)

予約はこちら♡


又は私のTwitterにてリプくださいキャハハ
@momoka_anzu


観劇特典おんぷ

1回目 ソロチェキ
2回目 ブロマイド(未公開の写真)
3回目 手作りお菓子





したっけぬんハート