舞台決まりました(*^^*) | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず



あんずちゃん舞台出演決まりました好


詳細キラキラ

鄭光誠脚本、演出舞台「キャンプファイアー」
その日、灯った炎は、始まりの合図だったのか、それとも終わりを告げていたのか。
燃え盛る炎が映し出す人間の心の闇を描く。
【公式HP】http://campfire-ripple.jimdo.com/

【脚本/演出】鄭光誠
【期間】2014年2月20日~23日
【劇場】銀座みゆき館劇場
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目5-17

【スケジュール】
2月20日(木)19:00~【A】 
2月21日(金)15:00~【A】、19:00~【B】
2月22日(土)12:00~【B】、15:30~【A】、19:00~【B】
2月23日(日)12:00~【A】、15:30~【B】

【チケット】¥3800(前売り)/¥4000(当日券)

【出演】
A、Bダブルキャストの公演になります。


*シングルキャスト
志羅山順慶 
諒太郎 
中山祐太 
眞木大貴 
稲葉佳那子
川田友紀
さくらぴょこ

*Aチーム(50音順)
山木瑠璃佳
浅野もゑ
大野将太
河野有姫
喜三太拓也
木部遥可
瀬戸口萌
冨永裕司
村中咲月
望月海羽

*Bチーム(50音順)
綾原あさ美
岩崎翠
勝目雪菜
佐藤翔平
瀬戸麻文
武田愛希
羽鳥翔太
みゅー
百花あんず
吉田章宏

あんずは、Bチームですキラキラミニー

【照明】村山寛和(マーキュリー)
【音響】木下勝哉
【舞台監督・美術】林大介(零's Record)

【あらすじ】

 ある年の冬、とあるキャンプ場に訪れた2組のグループ。

 数年ぶりの同窓会を兼ねた同級生チーム。

 合コンで知り合った寄せ集めチーム。

 ひょんなことから意気投合した両チームでの合同肝試し中、

 ゲリラ豪雨に見舞われ、近くにあった小屋で雨宿りをするが、

 頻繁に起きていた地震により緩んだ地盤が土砂崩れを起こし脱出不可能に。

 土砂災害により救助もすぐに駆けつけられない状況の中、

 密閉された空間で次々に起きるハプニングによりあらわになるそれぞれの闇。

 閉じ込められたメンバーは無事に生還することができるのか?!

 極限状態に陥った人間の心理が闇を更に広げ織りなすパニック舞台。


今までとはまた違う団体さんだったり内容となってます薔薇


連続で来てくれたかたには特典がある予定です(*'∀`*)v


予約受付は、あんず専用ページをつくるまでちょっとお待ちくださいキャハハ


予定はあけといてほしーなっキラキラ


ぜひぜひぜーひ!!!今年初なのできてほしー泣きらきら!!


よろしくにゃん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜