うわさの… | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

どもっドキドキあんずちゃんだよっぺこ


こないだ痛いと噂の整骨院に行って参りました(/--)/


口コミでめっちゃ痛いくてめっちゃ涙が出るけどめっちゃ効くという、めっちゃ尽くしだったので気になって12月からずっと問い合わせやっと予約取れたので行ってきましたキラキラ



いざ、整骨院着いて待っていたらあんずの前の人がめっちゃ『いでーーーー!』『ギャー』など悲鳴を挙げてたので逃げようかと悩んだけど、骨の歪みを治してもらうためと思いとどまりました…


そしていざ、自分の番がきてここをこーしてほしいとかいろいろお話ししてからやってもらったのですミニー


最初っから痛かった…
背中を肘でグリグリされて心の中で『うおーいたいーーームンクの叫び』と思っていたけど耐えてみようも思い涙がちょいちょい出ながら我慢しましたぺこ



どうやら基本的にあんずの骨は右にまがっているらしくそれを戻すためにいろいろしてもらいましたが皮膚とお肉と骨を掴まれた感じに掴まれて思わず『うおーーー!』という乙女と言いがたい声を出してしまい整骨院の先生もびっくりしてた……←


声を出した瞬間……
痛みに負けたと思いそのあとはもおー声だし放題くらい痛くて叫び続けたムンクの叫び



めっちゃくちゃ痛かったけど骨盤を元の位置に戻してもらったし体がスーっとしてなんか正常に戻ったなって感じてとてつもなく痛い思いして治してもらってよかったなー(*´ー`*)て思ったよ好


また骨のメンテナンスしてもらいにいこーっと(*゚ー゚*)


したっけ写メちゃんリボン





したっけぬんドキドキドキドキドキドキ