顔合わせ(*´ω`*) | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

きらきら!!舞台『キャンプファイヤー』に出演しますきらきら!!

日時☆2月21日19時から
   2月22日12時からand19時から
   2月23日15時30分から
*あんずはBチームなのですʚ♡⃛ɞ(ू••ू❁)

予約♪
チケット種類のところで『百花あんず』を選択してください(´,,・ω・,,`)

予約はこちらから(*´ω`*)


当日受付も可能になりましたキャハハ
その場合あんずにご連絡ください(*^^*)

来てくださったかたには、チェキプレゼントします♪
2回以上来てくださるかたがいればまた手作りお菓子をプレゼントしたいなー思ってますWハート


どもっドキドキあんずちゃんだよっぺこ



昨日は2月にある舞台の顔合わせand本読みでしたにゃキラキラ


初めましてだし、もーめっちゃくちゃ緊張した\(^^)/\(^^)/\(^^)/ぎゃー


けどオーディションから一緒の子がいてうれしかったのだ(ノ´∀`*)


久しぶりの舞台ではじめての場所と人……

自己紹介の時かみそーになる私ミッキー

無事、自己紹介もできましたキラキラ


台本を前日にデータで送ってもらってたんだけどどこのコピー機でも印刷できなくて途方にくれてたらオーディションで一緒だった子があんずの分も用意してくれたの泣


めっちゃやさしーううっ...キラキラ


そのあとは、本読み♪
やばいよキャハハ

内容おもしろくてめっちゃくちゃワクワクしちゃった薔薇


あんずの役はあんずにとってある意味むずかしい、けどめっちゃ好きだし本当に本当にたのしみっキラキラ


そのあとの親睦会でもいろいろ話できてみんな優しい人ばかりで安心と一緒にがんばりたい☆ってすごく思えましたラブラブ

1つの作品を作るということは素晴らしいなーっていつも思いますラブ


明後日から稽古に入るんだけどどんな風になっていくのかとか、台本もきっとちょこちょこかわっていくと思うから出演者自体もワクワクしてると思うのだ好Wハート



気合い入れねばならぬねっきらきら!!


今年初だし、初めましての環境だし、R☆Mラストライブから久しぶりのお仕事で不安もあるけどめっちゃがんばるぞっキラキラ


なのであんずの勇姿をぜひ観にきてください(灬ºωº灬)♡


したっけ写メちゃんリボン



Aグループ、Bグループみんな集合(*´ω`*)
あんずを探せ☆←



へんがおーキラキラ










したっけぬんドキドキドキドキドキドキ