久しぶりのライブっ♪ | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

どもっドキドキあんずちゃんだよっジャック

*昨日何回やっても失敗になったブログです(´;ω;`)
なーんでーーー\(^^)/



一昨日はR☆Mちゃん久しぶりのライブでしたよーん好


やはりライブだいすきっ心



セトリはね…

★RASPBERRYDREAM
☆ライオン
☆Lovin'You
☆ZETTAI
☆Heart Beat!!
☆DIVING TO LOVE
★Ture Blue
☆キセキのSPARK


この8曲ピカチュウ

★は、今日初披露のカバー曲だよんWハート


RASPBERRYDREAMは、平野綾さんがいたユニットverなのだきらきら!!


あんずは、レベッカさんの好きでカラオケでよく歌ってたのキラキラ

レベッカさんのラズベリードリームをちゃんと残しつつ曲編しててこのラズベリードリームもだいすきっラブ目


かっこいいのだキャハハ
歌詞がセクシーだからね、R☆Mには足りないセクシーだけどR☆Mなりにそーゆうまた今までにない一面も出せたらな…とがんばりましたにこきらきら


TureBlueはZONEさんの曲で鉄腕アトムの曲だねハート

前向いてがんばれるような明るい歌詞と曲がすきっにゃ


昨日は電車が止まっちゃったりしちゃったみたいなんだけど遅れながらもきてくれたりとか一生懸命会いに来てくれたりして、本当に幸せだなあ心って思いました好


ただただ!!!!
少し髪が伸びたから髪型ちょっといじったりしたのに誰もつっこんでくれなかったあ涙


今度変わってたらちゃんとつっこんでね泣Wハート



来週はタワレコさんでライブだよーハート②

めっちゃドキドキワクワクキラキラ

がんばるからぜひ遊びにきてねーラブ


したっけ写メちゃんリボン




この写メちゃんじゃ髪型わからないね\(^^)/

したっけぬんドキドキドキドキドキドキ




■『南波一海のアイドル三十六房』

■日時:2013年2月27日(水)21時30分~

■会場:タワーレコード渋谷店B1F TOWER RECORDOMMUNE SHIBUYA STUDIO

■出演:南波一海(総合司会)、嶺脇育夫(準レギュ ラー)、R☆M(ラム)

※TOWER RECORDOMMUNE SHIBUYA レギュラー番組 「南波一海のアイドル三十六房」 第4回(ゲスト:AeLL.、 R☆M)渋谷店スタジオでの観覧方法

AeLL.、R☆Mと豪華ゲストを招いたTRDS「南波一海のアイド ル三十六房」を渋谷店 B1Fより公開生放送! 当日は、トーク&ミニライブをスタジオでご観覧いただけま す。

●開催場所:タワーレコード渋谷店 B1F TOWER RECORDOMMUNE SHIBUYA STUDIO

●開催時間:2013年2月27日(水) START 21:30 (集合時 間:21:00)

●出演者:AeLL.、R☆M、南波一海(総合司会)、嶺脇育夫 (準レギュラー)

●入場料:1,000円(税込・1ドリンク代込)

<問い合わせ先> タワーレコード渋谷店 03-3496-3661