さっぱり☆すっきり | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

どもっドキドキあんずちゃんだよっジャック


こないだ部屋の掃除をしたよっキラキラ


めっちゃ大掃除ジブリ 千と千尋 かおなし
年末にやるものを今更やったピカチュウ


ただ!!!!
あんず掃除が下手でもう着ない服も「もしかしたら着るかも……」って思って捨てられないから友達に手伝ってもらったちびまる子ちゃん


あんずもいれて4人体制ダッシュ

本格的なやつですね\(^^)/


靴とかめっちゃ「これ捨てちゃうからねー!!」って言われて「まだはくかもしれないし……」って言ったらあっさり捨てられたまっくろくろすけw


けど確かに1年くらいはいてないから多分もおはかないと言うかヒールがおかしくなっててはけないと思うぞう


このもったいないおばけみたいな性格がダメだったのかほぼ邪魔者みたいになってた((((;゜Д゜)))

自分の部屋なのにカツオ



けどがんばってうろちょろしながら掃除機かけたぺこキラキラ


友達3人のおかげで部屋がすっきりしたよSKULL

おかげでなんか心機一転した気がしたのだWハート


あんず変なとこ優柔不断だしめっちゃもったいないとか思っちゃうからものが捨てられない汗

きっとあんずのお家にあるものは大抵九十九神になれると思うよハート②


ちなみに九十九神と言うのは物や自然のものが九十九年使われたりしたときにる妖怪のことっ好
九十九年の経験や大事に使ってた人の気持ちなどが宿ったりして妖怪化するのだハート

分かりやすいので言えばからかさおばけきらきら!!(どっかで聞いたようなセリフ……←)


現代ではみんなすぐポイポイしちゃうからなかなかなりずらいんだよね涙




そんなこんなで…
掃除してすっきりした気持ちになったので明日の南波さんの番組のライブも心機一転してがんばるぞーーー心

たのしみっキラキラ


したっけ写メちゃんリボン





したっけぬんドキドキドキドキドキドキ


明日見に来てねWハート


■『南波一海のアイドル三十六房』

■日時:2013年2月27日(水)21時30分~

■会場:タワーレコード渋谷店B1F TOWER RECORDOMMUNE SHIBUYA STUDIO

■出演:南波一海(総合司会)、嶺脇育夫(準レギュ ラー)、R☆M(ラム)

※TOWER RECORDOMMUNE SHIBUYA レギュラー番組 「南波一海のアイドル三十六房」 第4回(ゲスト:AeLL.、 R☆M)渋谷店スタジオでの観覧方法

AeLL.、R☆Mと豪華ゲストを招いたTRDS「南波一海のアイド ル三十六房」を渋谷店 B1Fより公開生放送! 当日は、トーク&ミニライブをスタジオでご観覧いただけま す。

●開催場所:タワーレコード渋谷店 B1F TOWER RECORDOMMUNE SHIBUYA STUDIO

●開催時間:2013年2月27日(水) START 21:30 (集合時 間:21:00)

●出演者:AeLL.、R☆M、南波一海(総合司会)、嶺脇育夫 (準レギュラー)

●入場料:1,000円(税込・1ドリンク代込)

<問い合わせ先> タワーレコード渋谷店 03-3496-3661