もものかほり(//∇//) | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

どもっドキドキあんずちゃんだよっジャック



最近ね、こないだの舞台のときにいただいたももの香りがするボディーシャンプーとボディーバターにめっちゃはまって癒されてます心



ももの香りが本当にいい匂いでなんかこー…
ピンクな気分になるよキラキラ

*けっしてあやしいものではございません。←



なんかハッピーandワクワクな気分っドクロ


自分からももの香りがするのも、名字にももがつくからか愛着というか勝手にピッタリだと思い込んでますちびまる子ちゃんw



こーいうのでハッピーになれるのってすごいよねWハート


もらったバスボブとかも使ってるんだけどなんかお姫様の気分になれるキラキラ

だかやゆっくり浸かれる日にだけ使ってるのラブ



あんずって結構乙女なんだよーピカチュウ


自分で言っちゃうのもどうかと思いましたが、一応乙女と言うのを知っておいてほしいにゃ


いい匂いに囲まれながらお風呂ではお姫様気分の時はルンルン、ランランな感じでかわいい歌をうたったりすんごく妄想して王宮のお風呂ってイメージしながらお風呂に入ってなりきったり一人でしてますジブリ 千と千尋 かおなし


お風呂で使えるプラネタリウムとかめっちゃほしい!!!!!


けどお財布と相談してまだ断念してますガクリ

だから妄想してるんだ好


基本妄想大好きだからねハート②


さあて!!!!

今日も大好きなお風呂に入っていい匂いに囲まれ明日のライブがんばるっSKULL


ひっさしぶーりのライブだし、こないだ練習もしたからねきらきら!!

ちょっと違うのも見れるかもだにゃ(゜∀・)


ライブ楽しみだあWハート


したっけ写メちゃんリボン






したっけぬんドキドキドキドキドキドキ


明日だよー心心心
■『R☆M(ラム)定期ライブ vol.6 ~とりあえず第3水曜はア キハバラ!~』

■日時:2013年2月20日(水)19時45分開場/20時開演

■会場:DRESS AKIBA HALL (東京都千代田区神田佐久間町2-13 ムツミビル1 F)

■料金:500円(税込)+1ドリンク代500円

■出演:R☆M(ラム)

※19時30分より整理券を配布します。 ※45分ほどのステージの後、物販になります。 ※公演中の撮影・録音は御遠慮ください。



■『南波一海のアイドル三十六房』

■日時:2013年2月27日(水)21時30分~

■会場:タワーレコード渋谷店B1F TOWER RECORDOMMUNE SHIBUYA STUDIO

■出演:南波一海(総合司会)、嶺脇育夫(準レギュ ラー)、R☆M(ラム)

※TOWER RECORDOMMUNE SHIBUYA レギュラー番組 「南波一海のアイドル三十六房」 第4回(ゲスト:AeLL.、 R☆M)渋谷店スタジオでの観覧方法

AeLL.、R☆Mと豪華ゲストを招いたTRDS「南波一海のアイド ル三十六房」を渋谷店 B1Fより公開生放送! 当日は、トーク&ミニライブをスタジオでご観覧いただけま す。

●開催場所:タワーレコード渋谷店 B1F TOWER RECORDOMMUNE SHIBUYA STUDIO

●開催時間:2013年2月27日(水) START 21:30 (集合時 間:21:00)

●出演者:AeLL.、R☆M、南波一海(総合司会)、嶺脇育夫 (準レギュラー)

●入場料:1,000円(税込・1ドリンク代込)

<問い合わせ先> タワーレコード渋谷店 03-3496-3661