いやな夢(>_<) | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

どもっドキドキ杏ちゃんだよっジャック

昨日は、悪夢を見たよ涙

なんかすごい嫌なことや悲しいことされて泣いた夢ハートブレイク

夢の中の杏めっちゃ泣いてたからびっくりしたよまっくろくろすけ

一体どんだけ嫌なことされたんだーヽ(;´Д`)ノ

夢で目覚めは悪かったけどばっちり時間通りに起きれた\(^o^)/

けどね、夢占いで調べたら夢で泣いてたら逆になにかうれしいと思ってることとかあるらしいよっきらきら!!

よく考えたけど思い当たらない……(´・ω・`)

これから何かいいことあるのかなあ投げKISS

正夢じゃなくて何かいいことの前兆だったらいいなっぺこハート②

杏は結構毎日夢見たりするんだけどね、皆さんは夢見たりするうぴかっ☆

電車で寝ちゃったときでも5分くらいでも夢見れちゃうよっくりぼー

常に夢見心地wハート☆

なんか使い方違う気がするけどいっかあキラキラ

今日はいい夢見れたらいいなあ(〃ω〃)

いい夢見れるまで冬眠してようかな(゜∀・)

にゃんにゃん(゜∀・)Wハート

したっけ写メちゃんリボン



今日は一枚でごめんね涙

したっけぬんドキドキドキドキドキドキ

12月10日(土)
フレッシュの屋外大撮影会に出演しますwハート☆
ぜひ遊びにきてください好