東京タワー( ☆∀☆) | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

どもっドキドキ杏ちゃんだよジャック


今日は東京タワーでライブでしたよお(*≧∀≦*)

テレビ塔ではないからねー\(^o^)/←

杏は2回目の東京タワーだったんだけどひっさしぶりの東京タワーはおもしろすぎたよハート②

リハーサル終わってからおなか空きすぎてご飯買いに行ったらおみあげとかいろんなのあってめっちゃくち楽しすぎたよwハート☆

ゲゲゲの鬼太郎のプリクラもあったからるいるいと撮ったよきらきら!!

前のだったから背景一種類しか選べなくて残念だったよ涙

けど鬼太郎たちと撮れたからいっかあハート②


そんなこんなで今日のセトリはね、
☆Lovin'You
☆Faraway
☆Heart Beat!
☆キセキのSPARK

4曲も歌ったよ薔薇

Farawayはパラゴーの曲で好きな曲なのだキラキラ

そしてそしてぺこ
やっぱりオリジナルが大好きだあラブ目

今日もHeart Beat!一緒にジャンプしてくれてありがとお(〃ω〃)

そだ!!R☆MちゃんのCDも皆様のおかげでラスト7枚になりましたにこキラキラ

なんか強化月間も合わせて本当にあっというまだったなあ…怒

まさか東京タワーで歌えるって思ってなかったからうれしかったのだはーと

今年もあと少し涙

2011年最後までがんばるぞー投げKISS

したっけ写メちゃんリボン



東京タワーエンタメ祭ハート②
バックは誕生日にいただきました好
可愛くてお気に入りきらきら!!



鬼太郎プリクラねずみ男
どやっ\(^o^)/



なぜか黒いコート着てたら鈴木その子さんみたいに顔白くなったよ(。-∀-)



夢のようなプリクラ機ラブ目wハート☆

したっけぬんドキドキドキドキドキドキ

12月10日(土)
屋外大撮影会に出演します好
ぜひ遊びにきてねラブ