豆乳ばにゃにゃo(*⌒∀⌒)b | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

どもっドキドキ杏ちゃんだよっジャック

昨日はR☆M練でしたリラックマ

ブログ更新できなくてごめんなさい涙


最近ね、誕生日にいただいたミキサーで毎朝豆乳バナナ作って飲んでるのだ好

なんだか健康な気分なのだぺこハート②

前豆乳バナナ作った時は手でバナナ潰したからドリンクっぽくなかったけど、やはりミキサーでやると全然ちがうねっ好

まろやかになるし杏がもとめていた豆乳バナナになってくれるのだラブ

他にもレシピ書いてあったりしたから今度作ってみよーにこ

ただ…
杏イチゴミルク系は苦手だからイチゴだけはやめておこっまっくろくろすけ

イチゴ単品は大好きだけどミルク系と会わせるのはダメだあ(´;ω;`)

チョコはいいのにねえ三( ゜∀゜)


杏ね、豆乳バナナ作るためにいつもより早く起きるようにがんばってるから一石二鳥だよねっきらきら!!

最近本当に寒すぎるからねガクリ

風邪ひかないようにいっぱい気を付けよなきゃだからね投げKISS

2011年ラスト風邪で終わっちゃうの嫌だからね涙

このまま元気印でいるぞおwハート☆

皆さんも風邪に気を付けてねはーと

したっけ写メちゃんリボン



これはカフェアートの練習ちゅうハート②



したっけぬんドキドキドキドキドキドキ

12月10日に夢の島で撮影会します好
ぜひ遊びにきてください(゜∀・)キラキラ