これもやったかあ((((;゜Д゜))) | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

どもっドキドキ杏ちゃんだよっジャック

最近思い出した杏の嫌いな食べ物を発見しちゃいましたショック!

魚の粕漬けみたいなのとか、焼く魚に味染み込ませちゃった系がダメなのとあんまんとか肉まん系がダメなのだガクリ

ちなみにカレーマンはカレーパンみたいだから大丈夫なのだ(〃ω〃)

魚に関してはね、もお本当にこれ系はダメすぎてこないだご飯で出たとき鳥肌たって涙でそうになったよ(´;ω;`)あせる

そんな杏を見て違うの作ってくれたからなんとか生き延びれたきらきら

そしてその日はあさりの味噌汁と杏のNG食材がたくさんでした涙

けどあさりの味噌汁は頭よくなるからちゃんと飲みましたねずみ男ハート②

はあ…
今月でまた1つ大人に近づくと言うのにこんなに好き嫌いあって大丈夫なのでしょうか…ρ(・・、)

自分で心配しているものの克服するつもりはないのです・゜・(つД`)・゜・

まっ!!
いつか食べれるようになるよおがんばりますハート②

あと、今日の生ラム60分もありがとおございましたwハート☆

また明日詳しく話したいと思いますっ( ☆∀☆)


したっけ写メちゃんリボン



R☆MちゃんのCDたちきらきら



今日生ラムで紹介した見上入道さん投げKISS

したっけぬんドキドキドキドキドキドキ

11月2日20時からフレッシュカフェ出演しますハート②
チャット遊びにきてね薔薇


『GIRLS HIGH JUMP!!!!!!』
■11月5日(土)18時45分開演
■高円寺HIGH
■3500円+1D
■Chu!☆Lips、ミ★pop、clip-clop、MarryDoll、R☆M

CD発売記念イベント『namara Thursday(なまもきゅ)』
2011年10月27日(木) 19時30分~ 2011年11月3日(木祝) 19時30分~ 2011年11月10日(木) 19時30分~ 2011年11月17日(木) 19時30分~ 2011年11月24日(木) 19時30分~ ◆会場:DRESS AKIBA HALL ◆料金:入場料500円+1ドリンク代500円 ※19時より会場前で入場整理券を配布します。 ※19時15分開場になります。 ※30分強のステージのあと、物販になります。

USTREAM配信『生ラム60分食べ放題!』
:2011年11月1日 (火)21時~ :2011年11月8日 (火)21時~ :2011年11月15日(火)21時~ :2011年11月22日(火)21時~ http://www.ustream.tv/channel/namaram