生ラム60分強食べ放題← | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

どもっドキドキ杏ちゃんだよっジャック

昨日は、USTの生ラム60分食べ放題の日でしたよハート②

ちなみにその日のお昼ご飯はジンギスカンだったよハート②

昨日のブログで明日生ラムの話するって言ってたんだけど……

あんまり記憶に残ってないのショック!

なまらMのコーナーでは見上入道の話をしたし、夜食のコーナーでは札幌ならではやきそば弁当のポテチ(のりしおとコラボver)を食べたんだけどねにこ

そのあとまったく分からない笑いのツボに久しぶりにどハマりしちゃって杏ちゃんジャック

もお壊れちゃってね、番組延長戦になっちやったよね(;´Д`)ノ

いったい何が杏に降臨したのでしょうかえ゛!

涙が出るほと笑いましたよ\(^o^)/

ちなみに夜食のやきそば弁当ですが、これの食べ方でやきそば弁当の付属のスープにやきそばをつけて食べると格段においしさアップするのですwハート☆

るいるいにはこのおいしさがわからなかったらしいよ(。-∀-)
まだまだおこちゃまだね( ̄∇ ̄*)←

やきそば弁当食べる機会があればぜひ杏のおすすめ方法で食べてみてくださいっ投げKISS

さてさてえいっ♪
今日はこれからフレッシュカフェ出演しますにょんきらきら!!
がんばってくるじぇいラブ目

したっけ写メちゃんリボン


にゃんこ先生とラブラブしてますハート②



あっぷぷーあんぱんまん



したっけぬんドキドキドキドキドキドキ


今日の8時からフレッシュカフェ出演します(*^▽^)/★*☆♪


USTREAM配信『生ラム60分食べ放題!』
■日時:2011年11月8日(火)21時~
    :2011年11月15日(火)21時~
    :2011年11月22日(火)21時~


LIVEのお知らせ

CD発売記念イベント『namara Thursday(なまもきゅ)』
日時:2011年11月3日(木祝)19時30分~←明日だにょねずみ男きらきら
    :2011年11月10日(木)19時30分~
    :2011年11月17日(木)19時30分~
    :2011年11月24日(木)19時30分~
会場:DRESS AKIBA HALL
料金:入場料 500円+1ドリンク代500円
※19時より会場前で入場整理券を配布
※19時15分開場
※30分強のステージのあと、物販だお


『GIRLS HIGH JUMP!!!!!!』
日時:2011年11月5日(土)18時30分開場/18時45分開演
会場:高円寺HIGH
料金:3500円 (ドリンク代別)
出演:Chu!☆Lips、ミ★pop、clip-clop、MarryDoll、銭谷のぞみ、R☆M

チケット予約はアメブロの杏にメッセージでも大丈夫ですっ(ゝω・´★)