ハロウィーンっ♪ヽ(´▽`)/ | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

TrickorTreatジャックハート②

どもっドキドキ杏ちゃんだよっジャック

今日はハロウィーンだよおにこ

皆さんちゃんとお菓子もらいましたかあ(´・ω・`)?

杏は、今日バイトだったから社員さんに言って1つ余っちゃったティラミスとパンナコッタをもらいました投げKISS

ハロウィンの思い出は、ECCジュニアに通ってたころに魔女の仮装して近所にTrickorTreatって言ってお菓子もらったことかなあ(*^^*)

今年は、なまもきゅの物販とあっ!とで仮装したよねえラブ目

また良い思い出が増えましたっ( ☆∀☆)

今日ね、こんなの置いてあったんだよwハート☆



カボチャfamilyきらきら!!
可愛いねえラブ

さて、今宵は日本の妖怪さんたちも楽しい1日になるかしらねずみ男

もし妖怪を見かけたら情報よろぴくですっぺこきらきら

したっけ写メちゃんリボン



trickorTreat!!!
前も載せたけど初めて見たかたもいるかもやねんハート②



今が旬の妖怪人間のベラになったつもりの杏ちゃんきらきら!!



カボチャと一緒にしたっけぬんドキドキドキドキドキドキ



*・*・*・*・*・*・**・*・*・*・*・*・**・*・*・*・*・*・**・*・*・*・*・*・*

11月1日(火) USTREAM配信『生ラム60分食べ放題!』 21時~

11月2日(水) フレッシュカフェ《チャット) 20:00~23:00


11月3日(木・祝日)『namara Thursday(なまもきゅ)』19時30分~
◆会場:DRESS AKIBA HALL
◆料金:入場料500円+1ドリンク代500円
※19時より会場前で入場整理券を配布します。
※19時15分開場になります。
※30分強のステージのあと、物販になります。

11月5日(土) 『GIRLS HIGH JUMP!!!!!!』 
■日時:2011年11月5日(土)18時30分開場/18時45分開演
■会場:
高円寺HIGH
■料金:3500円 (ドリンク代別)

ライブのチケットのお申し込みはブログのコメント・メッセージからもお受けしてます
*・*・*・*・*・*・**・*・*・*・*・*・**・*・*・*・*・*・**・*・*・*・*・*・*