ちゅうもくだぽ(´・ω・`)← | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

どもっドキドキ杏ちゃんだよ


今めちゃくちゃ温泉に行きたいのっ\(☆o☆)/


日光に行ってみたいんだあリボン

けど京都にも行きたいなあっ(*^ω^*)


…………
引越しするからそんなにお金はないのですがorz


2月は、少し時間が出来てきてるからちょっくらのんびりしたいなと思っておりますっ(゜▽゜)音符


どこかいいところあったら教えてくうださあいっ(´∀ '*)


とりま明日また新大久保いこおかなあっ(´∀`*)

今新大久保のトリコだぽ\(☆o☆)/



そだそだっドキドキ

12月19日にやったライブの映像が1曲だけですが、YouTubeにあっぷされたよドキドキドキドキドキドキ


じゃじゃあんっ\(☆o☆)/


これは、EARTHのIs This Loveってゆかっこいい曲なのだよっ( ̄∀ ̄*)

この日が懐かしいなあああっ(≧m≦*)

20日は、もうこの曲やらないのだけど新しい曲練習して頑張ってる最中なのですっ!(b^ー°)

木曜日は、このユニットで練習だよっ(o^∀^o)
毎回楽しいのおっドキドキ

新しいことやるのもワクワクするし札幌の頃から仲良しだから余計に楽しいんだあ◎^∇^◎


2月20日のライブがんばるから見に来れるかたぜひぜひ来てくださいっ(´∀ '*)ドキドキ


V.I.Pも大好きなんだけどこのユニットも大好きだからV.I.Pだけじゃなくこっちの杏も見てもらえたらうれしいなっハート


さていっ音符
休憩も終わるからまた戻らなくてわp(´⌒`q)

ももとあんず-ファイル00820001.jpg

したっけリボン
『第1回ヤンヤン歌うステージ ~1部』

日時:2011年2月20日(日)11時開場/11時30分開演会場:Studio Cube326 (2階)
料金:3000円(税込) ※当日、1ドリンク代500円が別途必要となります。

主催:有限会社ライブバージョン http://www.liveversion.co.jp/

後援:ポップアイドルCLOSE UPマガジン『ヤンヤン』編集部


チケットは、2月2日22時からメールフォームでも受付開始ですのでよろしくですドキドキ