おそようは難しい… | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

どもっドキドキ杏ちゃんだよ


なんかね、2月からバイトの時間がちょいちょい変わったのっ(◎o◎)


今日は12時からなんだよ(≧ω≦*

いつもは10時半からだったから今日は少しゆっくり寝れるんだけど………


なんかあんまり寝れなかった(゜レ゜;

毎朝ギリギリではあったけど9時前に目覚める習慣ついてるから目が何回も覚めちゃって(´Д`)


もっと気持ちより眠りにつきたかったんだけどなあ(ノ△T)


いつもと違うって思ったら結構時間気になって目覚めちゃったりしますよね(´・ω・)??


頭が緊張してるのかな台風

時間的にはいつもより寝たのに目覚めがスッキリしません(ρ_;)


けど朝からPON!見て麻里子さま見れたからハッピーだあドキドキドキドキドキドキ

今日も素敵でしたっ(≧ε≦ハート


なんかね、今日はゆっくりした1日なのっドキドキ

なんか久しぶりにちょっと気持ちもゆったりしてて幸せな気分っ( ̄∀ ̄ハート)


帰ったら録画してたTV見たりしよおっ\(☆∀☆)/

前髪も切らなきゃヤババババいっ(」゜□゜)」


目が見えなくなっては困るから今日切ってしまいましょっリボン


朝食はUDNだったし徐々にいい感じになってきそおっキラキラ

ももとあんず-110202_1154~02.jpg

したっけまたねリボン