奇跡的なタイムスケジュール!? | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

どもっドキドキ杏ちゃんだよ


今日の朝めちゃくちゃ奇跡的なタイムスケジュール?でしたっ(゜Д゜*)


9時40分の電車に乗らなきゃいけないのです(´Д`)


そんな本日の電車に乗るまでの行動がこちらっリボン

7時58分に起きるキラキラ

まだ寝れるから二度寝台風

8時半に目覚まし鳴る\(☆o☆)/

鳴ったのにまた寝る……←

目覚めたら9時7分っΣ(゚ロ゚ノ)ノ

飛び起きる\(+×+)/

慌ててシャワー浴びる(´∀`*)←え

シャワー浴び終わった9時15分ドキドキ

お化粧して9時20分(゜▽゜)

髪を乾かした9時21分音符(まさかの髪の毛洗いましたリボン)

乾かし終わって着替えた9時26分キラキラ

家を出た9時29分♪~θ(^0^ )

自転車にまたがった9時31分ε=ε=┏( ・_・)┛

………
そいで見事40分の電車に乗れましたあ(≧ω≦*)

自分でもまさかシャワー浴びるまでするとは思ってなかっただよ(*・o・)ノ

そんな杏ちゃんにびっくりw(゚o゚)w


でも無事ちゃんとバイトに余裕もって辿り着けたからよかったあドキドキドキドキドキドキ


したっけ夜もバイトがんばりますっリボン

ももとあんず-110201_1144~01.jpg

猫娘風に撮れたよドキドキ