晩ごはん=お弁当
昨日もジム行って、走った![]()
体動かすの、気持ちイーッ(語尾:ショッカー風)
←パチンコに影響されすぎ![]()
昨日は1人で晩ごはん
ちゃら~ん~![]()
ナポリタンスパゲッティには、バターで炒めたコーン&卵をたっぷり![]()
あとは、ゴボウサラダとコーンスープじゃい![]()
んでもって、翌日の相方用に作ったお弁当は・・・、
きゃはははっ
全く一緒のメニュー
いつもは保温性のお弁当箱なんだけど、深夜1時過ぎても、まだ相方が帰ってきてなかったので、
代わりのお弁当箱に詰めました
だがしかぁ~しっ![]()
電話がかかって来ました・・・![]()
「今日~、朝5時まで仕事で、そのまま又、7時から仕事になったから、帰れないぃぃぃ
」
だそうです・・・(-_-)チーン
良くあることだけど・・・、
悔しいですっ
このお弁当は、今でもわが家の冷蔵庫に眠ってるのであった・・・
おしまいっ![]()
3日坊主からの、
昨日は9時から、(相方に強制連行されて)久々にジム行った![]()
3週間前に3日連チャンで行ったきりだったけど・・・![]()
いやぁ、やっぱり体を動かすって、イイね
3.5キロ走って、サウナ&温泉入って90分
最初は足りないと意気込んではいたけど、1日90分コース、ちょうど良い![]()
帰って晩ごはんを作るも、やはり健康を意識するメニューに(すぐその気になるのが香です
)
時間が無かったので手抜きだけど、
シャラ~ン
ごま油&しそ昆布&少々の塩であえた、キャベツに、
ベーコンとエノキにポン酢入れて、レンジでチンに、
これまたレンジでチンしたタマネギにコーンを加えて、バター&醤油を数滴
炒り豆腐は麺つゆを使って作り、
ママからもらったウナギに、
切干大根のお味噌汁
と、本日の相方のお弁当にもそのまま回せる、楽チンな献立となりました![]()
それでは、今夜もジム行くぞ~![]()
ばいちゃっ![]()













