バレンタイン☆
今さらながら、昨日はバレンタインデー&記念日ってことで、
てへへぇ![]()
ちょ~~~手抜き![]()
ほとんど、作ってないしっ![]()
だってだってだってぇ
、
昼2時過ぎに起きて、買い物行って、ちょっと遊んで、晩ごはん作ってってやってる間も、
ずっと一緒に居るしぃ
作る暇、ないっ
(めんどくさいだけっ
)
年々、ひどくなっていくのかな・・・
さすがに恒例のゴディバだけじゃ微妙だったんで、
トッピングだけしたシフォンケーキと、
なんかセットになって箱に入ってた、混ぜて固めるだけのレアチーズケーキ![]()
写真だと、変な円盤みたいで不格好だけど、
香、やっぱりスイーツ作りはやる気が起こらないや・・・![]()
ハマれば凝りだしそうだけど、
やっぱり広い台所にふりふりエプロンで作りたいな
(←気持ち悪い
)
以上、みんなもハッピーバレンタインだったかなぁ![]()
ばいちゃっ![]()

















