Misato、Narutoに大興奮の巻★
じゃん![]()
はい、このカッポー(カップル)のお家に遊びに行きました
(超広くて、生活感をあまり感じさせないオシャレなお部屋でした
)
なんと、にゃじの誕生日会(恒例の2回目
)![]()
お千代が運んできたケーキはというと・・・、
すごいね
なると
![]()
じゃなかった、NARUTO

![]()
ぶっちゃけ、知らね~し
(1回もマンガもアニメも見たことない
)
でも、にゃじちゃん、超~~~~~~大興奮![]()
確かに、すごいよね
2月生まれの相方も一緒にお祝いしてもらい、
おめでと~![]()
顔は食べちゃダメと言われて、みんなでまわりからつっつくも、香は一口も食べる前に、箱に入れて冷蔵庫にしまわれたぞっ
(かわいいから許す
)
にゃじは、デスクワークの腰の痛みを軽減する、ジザブクッションみたいなのをもらって、大喜び
香はHawaiiのお土産に、便所サンダルもらった![]()
便所サンダルは嘘
普通のサンダルなんだけど、これ身内で超流行ってる
それも結構重いのに、今回更に20足近く頼まれたお千代は、ちゃんとみんなに買ってきた
まじリスペクト・・
そして、昨日のメンバー
みんな次の日仕事なのに、深夜2時もまわり、帰りはタクシーみんなであいのり
(最終地点まで\12000
)
という、楽しい誕生日会でした![]()
以上、ばいちゃっ














ありがとう